今日の上馬はオープン時間前後ゲリラ食らいました。

2014-06-13 23.41.03
ちょうど12時半くらいかな??ゴロゴロいい出したのは。
自分は通勤道中だったのですが、この時間はだいたい早めに出勤したチューヤン君がセブンにコーヒーを買いに行くタイミングです。

雨男チューヤン、ついにコーヒーブレイクピンポイントで降られ出しています。
雨男としての単位が「Day」ではなく「Minute」の領域に達して来ているのです。

しかしゲリラ後
2014-06-13 23.02.56
急に初夏到来。絶好の自転車日和になりました。

ピットの模様。

お持ち込みのフレームを組むサプライ教授。
2014-06-13 23.03.07
古いGTのフレームを、COOK PAINT WORKSにてクラックペイント、オーバーホールも兼ねてモダンなパーツでリビルドしています。
SIM WORKSのget around barにシュワルベBIG BEN。イケています。

先日からちょくちょく日記に登場している常連SさんのSURLY LHT(Long Haul Tracker)。
すごく良い感じです。
2014-06-10 23.57.40
ENECICLOの限定銅色フェンダー(a.k.aおうどん煮るお鍋)も装着し、組み付けは佳境を迎えています。
2014-06-13 23.30.25
特徴的なこのフェンダー、合わせるのは結構むずかしかったですが、他をシンプルなパーツにしてみました。

そんな中、進捗を偵察にオーナーご本人登場。
2014-06-13 23.03.24
自らヘッドバッジの貼付けをやってもらいました。

そしてサドル、ハンドルポジションのチェック。
2014-06-13 23.21.34
リアリフレクターとシュワルベのタイヤのサイドリフレクターがポイントなので、フラッシュを焚いてみました。
(あとはダイナモ関連で完成ですねー)

お預かり中のバイク達。
2014-06-13 23.34.17
カスタム中、納車待ち、順次フル回転で進めております。
もう少々お待ちくださいね。

たった今チューヤンがLUGに向かおうと外に出ましたが、また雨が降って来た様です。
すごい打率だねチューヤン君。スタンドは成長しているッッッ!

明日は晴れる、はずです。
現在の愛車のご相談、未来の愛車のご相談、両面でお待ちしておりまーす。