こんばんわ谷です。

先日チューヤンから告知がありましたが、

「チューヤン君プレゼンツ 日本 対 コートジボワール 観戦会」

が今週末、弊社もぐもぐ部門「LUG」にて開催されます。
2014-06-11 0.25.53
場所 LUG hatagaya →地図はこちら
日時 6月15日(日)
AM10:00 KICKOFFなので、そのちょっと前くらいを予定、詳しく決まったらまたお知らせしますね。

元バスケ部のチューヤンがプレゼンツ、というのがキーです。

普段サッカー見ない人や詳しくないヒトも、なんか楽しく応援してみる、というコンセプトです。

もちろんサッカー好きな人も大歓迎。

バルセロナソシオの自分は普段は日本代表はあまり見ませんが、これを機会に楽しく応援したいと思います。

早起きして自転車乗ってサッカー見にいく、というのが気持良さそうなので、その辺も単純に楽しみです。

でも元バルサのヤヤがいるのでちょびっとコートジボワールも応援しちゃうかもしれません。ライカー政権末期、骨身を削って支えてくれた恩は忘れません。

最後に、バルセロナが誇る攻撃的サイドバック、ジョルディアルバの私服を掲載しておきます。
2014-06-10 23.58.11

どうでしょうか。