告知!!!

4年に1度のW杯!!!

キタル6月15日(日)AM10:00 KICKOFFで日本代表初戦のコートジボワール戦!
「見逃せない戦いがそこにはあるんです、朝起きてみんなで見ればいいんです!!」[ジョンカビラ]

みんなで応援しませんか?

ってことで、LUGでやります!

chuyan21

日時:6月15日(日)AM9:30〜 (キックオフはAM10:00です!)
場所:おいしーい、ビールにコーヒーにシナモントーストのある<LUG>

しかも、当日はスコア予想で、、、何かもらえちゃうとか!?

※ 6月15日(日)のみ上馬店OPENを1時間遅らせて、13:00〜22:00とさせて頂きます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

話は変わって、、

IMG_4598

これは先週の火曜日深夜にLUGで最近ご機嫌な金子さん
(ちょっとムカつきますね。笑)
このあと「ラーメンいくっしょ!」ってことでノリ気ではないけど連れ去られ
(でも悔しい事に美味しかった。)
自宅に帰宅したのは、AM4:30過ぎ。。。
(たまにはこうゆう日も悪くない。)

朝起きて、YAHOOトップニュース確認すると、梅雨入り情報。。。

チャリに乗れない日が続きそうだなってことで、昼過ぎに家を飛び出し上野まで行ってきました。

今回の目的はコレ!!

IMG_4614
<木梨憲武展×20YEARS>

平日なのに大盛況でした!!!
最近は見れてないですが「とんねるずのみなさんのおかげでした」が好きです。
(上野で森美術館での開催は残念ながら昨日をもって終了でしてしまったみたいですが、、、)

そんでもって考えたら過去に上野はあまり来た事がなかったので少し散策を、、、

IMG_4620

また梅雨明けにでも来ようかな!?
と感じさせられた上野恩賜公園の不忍池
もうちょっとするとハスの花が咲くらしく、今はアジサイが見れるとか。
(ちなみにbluelug上馬店からちょうど自転車で1時間くらい!)

IMG_4617
え?、、、、、
っと横目でテンションあがり、思わず引き返したのが
近くのヨドバシカメラさん
ガチャガチャが100台以上、、、思わず1台やってしまいました。笑

他にも有名どころだと「上野動物園」とか「アメ横」だとか、、、
個人的に気になるスポットをあとにして、渋谷に向かいます。。。

理由は、、、

IMG_4623

お忘れでないですか?→→→<BLUE LUG pop up shop in ACME Furniture>
いよいよ告知もさせて頂いたW杯日本初戦の6月15日までがPOP UP SHOPの開催期間です!
僕もやっと行って来れましたが、、、
自転車関係はもちろん、ACMEさんの家具をはじめ、雑貨とか、財布の紐がゆるみそうな素敵な物がたくさんありますので、
渋谷に行った際はぜひー!

はい、そして〆はもちろん

IMG_4626

IMG_4636

表参道は少し路地を入ったところにある「FELLOWS」さん

実はこのお店のバンズは、上馬店スタッフ大好きな<アノお店>で作られているのはここだけの企業秘密。

隣にいたイケてる大学生カップルの彼氏曰く
「こないだのとこはソースでごまかしてるけど、ここはバンズもパティもうめええ!」
だそうです。

色んな意味で悔しいけど、「その通りだよ」っと心で思った休日。

以上、チューヤンでしたっ!