今日の上馬の日記です。

去年の梅雨の記憶がもう無いので、日本こんなに雨降るっけ?と毎日言っています。するとチューヤン君

「去年は梅雨がなかったんですよ」

と応えてくれるのですが、このクダリもう8回目くらいだと思います。何度もごめんねチューヤン君。

今日は昨日よりかマシな天気でした。
ピットには以前納車した
2014-06-09 0.45.01
COOK PAINT WORKSによる「ラー油」カラーがシグネチャーなオールラウンダーバイク。

ピットに戻って来た時に、そのオーナーの個性や味が出ていると嬉しくなります。
2014-06-08 23.37.26
シートチューブにBEERおじさん。自分はステッカーチューン賛成派です。

キレイに大事に乗って頂くのももちろん嬉しいし、沢山乗りまくって使い尽くしてくれるのも嬉しいです。(大事にしながらの汚れと、大事にしてない汚れ、見たらわかります。)

サドルバッグもいい感じに味が出て格好良くなっていました。
FAIRWEATHER CXがご来店です。
2014-06-08 23.37.19
この方のバイク見てると zeitgeist saddle bag 、Lサイズでもバッグサポーター使うならいい感じだな〜、とつい自分の次のバッグの事を考えちゃいます。

パニアバッグ程大げさではないし、バッグサポーターにサドルバッグの大きいのをドサッと置く感じが今の気分です。
2014-06-08 23.23.48
本日は日東のアレのテストです。ランプホルダー。

SALSAのクイックはシャフトが長いので、ちょっと相性が悪かったようです。カットしました。
2014-06-08 23.24.00
これでばっちりライト付きます。フロントバッグを付けるとライトどこに付けよう問題が発生しがちですが、色々な小物で何とかなります。バッグと合わせてご相談下さいねー