今日の上馬の日記はこれです

ジャーン霊界探偵七つ道具!
スクリーンショット 2014-06-03 21.20.35
ではなくてPHILWOODのtrack crank
個人的にはこの世で最高に美しいトラッククランクだと思います。

あの霊丸がパワーアップする指輪みたいなヤツとぐろ戦とかでも使えば良いのにな、と思います。

ご存知最高のBB、BB取り付け工具、マッドガードがセットになっています。
そう滅多に取り付けることはないので、写真多めに残しておきました。

さっそくケースから外すと
スクリーンショット 2014-06-03 20.12.56
うわ!ボルトのさきっちょにP!!

脱帽です。
ねじ込んだら見えなくなりますが、このクラフトマンシップと遊び心の融合。

もちろんBB本体も美しいポリッシュです。
スクリーンショット 2014-06-03 20.37.05
これこそ取り付けたら見えないけど、格好いいので念のため磨いておきます。
スクリーンショット 2014-06-03 20.37.12
さらば。。

付属のマッドガードも磨いて装着します。
スクリーンショット 2014-06-03 20.13.25
「見えないけど格好いいものが中に」というのが続きますが、このマッドガードは唯一「見せたいぜ格好いいもの」というスタンスです。整然の中に奇を一点盛り込む、それもまた曹操のやり方だ。

スクリーンショット 2014-06-03 21.14.35
この専用工具さえもすごい。
スチャッと感が半端じゃないです。

バイクパーツには「いつかはきっと」な憧れパーツが沢山あります。
スクリーンショット 2014-06-03 20.13.35
それは人によって、カーボンホイールだったり、ハンドメイドのフレームだったり、高性能ハブであったり。。

それらの並びにこれも追加して下さい。
美しい最高のクランク、いつかは絶対自分のバイクに、ということを妄想するのも楽しいと思います。

実物店頭で触れますのでお気軽にお申し付け下さいなー