どうも、カップ焼きそば依存症のサプライです。
インスタント麺もそうですが、偽物が本物を凌駕する瞬間ってありますよね。
世間ではそう言うのを総称してカップ焼きそば現象と言うそうです。

さて、
至極個人的な、手前味噌なことで大変恐縮というかこれ怒られるんじゃないかとびびってるんですが、
この場をお借りして告知致します↓

5/28(WED)
HW special -Kez YM 4hours set with sauce81-
jpg
at solfa nakameguro

旧くからのソウルメイト達とレギュラー開催しておりますイベントです。

今回はスペシャルということで、
ゲストにKez YMさんとsauce81さんをお迎え&お届け。

ラウンジでは恒例となっております渋谷“テクニーク”のレコード市を開催。
当客を狙った安直なイベント名とは裏腹な内容を毎回お送り。
自分はオープンからメインフロアを温めております…

もし興味のある方いらっしゃいましたら是非おいでませー

SUP