案の定チューヤンは雨に降られた様ですね。。

真剣に心配して「お祓いとかいいらしいよ?」とアドバイスを送ったのですが、

そうするとちょっとマジで怒るので恐いです。

この夏水不足が発生したら、チューヤンのダムライドをすればいいんじゃないかな、と思います。

各所ダムを巡ってチューヤンが旅をします。

電波少年風に自分撮りで、ご当地の名産紹介などもします。

お客様のバイクを組付けていて思ったのですが
1168806_239607812911283_487603731_n
このシートポスト、改めて世界で一番格好いい説が浮上しています。

KENT ERIKSEN
10311153_714560185270647_1747782364_n
チタン製であること、軽くて強いこと、溶接痕がビックリするくらい美しいこと、やぐらのカラーが選べること、人によってどう惹かれるかは違うかもしれませんが、物体としてすんごいオーラ。

新入荷ではありませんが、改めてじっくり見たら、そのとんでもなさに気付きました。

ただ軽くて高性能な部品なら
927980_1405077506446199_1190187430_n
こんなに格好いいやぐらがわざわざ選べる必要は無いですよね。

そして気になる物をもう一つ。一部で話題のウワサのヤツです。
10413809_639124882822248_1246047735_n
WTB NANO 700x40c

例のシクロクロスタイヤより太く、29rより細く、のやつです。
10375766_1456382877934352_950605293_n
身近な所ではクロスチェック、ストラグラーにどうでしょうか。

同じニュアンスで43c、45cというのはいくつかあったのですが、これは40c。
装着可能なフレームも広がるのかも??
10387860_292812014220557_1751104127_n
フッカフッカのオフロードタイヤ、遊ぶ、楽しむという目的のみから生まれたタイヤ、というのがミソ。
気になる方お気軽にー