案の定チューヤンは雨に降られた様ですね。。
真剣に心配して「お祓いとかいいらしいよ?」とアドバイスを送ったのですが、
そうするとちょっとマジで怒るので恐いです。
この夏水不足が発生したら、チューヤンのダムライドをすればいいんじゃないかな、と思います。
各所ダムを巡ってチューヤンが旅をします。
電波少年風に自分撮りで、ご当地の名産紹介などもします。
お客様のバイクを組付けていて思ったのですが
このシートポスト、改めて世界で一番格好いい説が浮上しています。
KENT ERIKSEN
チタン製であること、軽くて強いこと、溶接痕がビックリするくらい美しいこと、やぐらのカラーが選べること、人によってどう惹かれるかは違うかもしれませんが、物体としてすんごいオーラ。
新入荷ではありませんが、改めてじっくり見たら、そのとんでもなさに気付きました。
ただ軽くて高性能な部品なら
こんなに格好いいやぐらがわざわざ選べる必要は無いですよね。
そして気になる物をもう一つ。一部で話題のウワサのヤツです。
WTB NANO 700x40c
例のシクロクロスタイヤより太く、29rより細く、のやつです。
身近な所ではクロスチェック、ストラグラーにどうでしょうか。
同じニュアンスで43c、45cというのはいくつかあったのですが、これは40c。
装着可能なフレームも広がるのかも??
フッカフッカのオフロードタイヤ、遊ぶ、楽しむという目的のみから生まれたタイヤ、というのがミソ。
気になる方お気軽にー