何かあったら携帯までかけて下さいね!
10299863_300288133460934_1583868751_n
そう言い残しチューヤンは旅立っていきました。薄着ですね。チューヤンは年中薄着ですがけっこう風邪引いています。

明日から2日間、キャンプライドに行くみたいです。

行きは自転車で行くだろうから、携帯はあんまり繋がらないんだろうな、と思いましたが、いい笑顔で去っていこうとするので突っ込むのはやめました。

ココ数日忙しかったですが、お店に来るお客さんのバイクチェックを怠るまい、と店頭巡回も頑張りました。
この週末はハンドメイドバイク多めでした。

実際に乗られているバイクを見るのは良いです。楽しいです。
10299728_1447030765537378_677021315_n
K様のHUNTERが颯爽と現れたのは週末のお昼。

シングルで油圧ブレーキ、インターナルシートポスト。納車直後に沢山見せてもらったけど、改めてチェックさせてもらいました。ヤバい。

ハンドメイドバイクはまさにオーナーの分身です。
10369502_1386609838293190_821969857_n
そしてパックマンロゴ。

最近シングルのバイクがまたまた気になります。
変速は無し、自分次第、バイクと一体になっているというか無駄な物が無いというか、乗りたい欲が駆り立てられます。

名古屋からBLACK CAT襲来。
10349758_1472925246277234_358249952_n
SNS上で東京にいらしているのは知っていたのですが、自分のブラックキャット実物見たいという念(生霊)を感じ取って頂いたのか寄ってくれました。

おそらくタイトなスケジュールを裂いてくれたんでしょうか。。本当にありがとうございます!

そしてそして昨日も書いたKUMO CYCLES。
927284_292659697577754_1461334526_n
先日は彼女さんとタクシーでいらしたので、バイクが見れなかったのですが、なんと乗ってきてくれました。やったぜ。

おーいチューヤン!写真撮ってくれー
10358195_277016809136105_1731096461_n
がっつり撮ってもらったので、後日バイクチェック日記書きます。これ超良いです。

このバイク、ウェブ上ではいっぱいチェックしてたつもりですが、実物見たら想像以上にギミック満載で、用途や目的の詰まったバイクでした。

造型やディテールはもちろんなのですが、「なんでこうしたか」「どういう風に使うか」というのが作る前、組む前にがっちり計算されているバイクです。そういうのまさに超好み。

あとやはり、作った本人、ビルダーに直接解説してもらえるのは興奮します。
925859_577439262372011_325163875_n
「これにカメラを入れるんだ!」とFAIRWEATHERのフレームバッグを選んでくれました。
日本旅行に役立ててくれるかな?