オハヨウゴザイマス、、、

素敵なバイクのご依頼のおかげで毎日あっという間に過ごしています。

手があと6本くらい欲しい、、、マヂです。(脳は3個で、口はあと2つくらい。)

いきなりですが、、、、、

昨夜。。。。。
IMG_4125
(走れコンちゃん!!)

IMG_4170

普段は社用車を使って、週に1、2回目安で<COOKPAINTWORKS>にフレームの塗装を出したり、
または幡ヶ谷⇄上馬で物をいったりきたりしているところ、、、
車検もあり、今回は自転車でGOの巻。

xtaracycleはradishは荷物もたくさんのっかる優れモノ。
思っている以上にラクに乗れちゃいます。。
(塗装とかしちゃったら格別なんだろうな、、、)
あーと、、、知っている方も多いかもしれませんが、今年はこれを基に設計されアップデートされている<SURLYのBIG DUMMY>もかなりイケています。

はい、はい、はい、、、

そして、このradishで思い出したんですが、、、

先週のピクニック、、、、

あっ、コッチは良い子はマネしちゃいけないヤーツでした、、、

DPP_001

うらやましーーー!!!!

DPP_002
KENTAROさんのコレはおそらくおチビちゃん業界では、一番憧れられているでしょう。

僕は幼稚園の時は幼稚園バスで通園のため、お父さん&お母さんの前や後にのる子に憧れていました。
たしか園内動物園みたいな企画で、おふくろに
「ヘビを首に巻くの挑戦したら、迎えに来てアゲル♡!!」
と言われて、泣きべそギリギリで巻いて、迎えに来てもらったのを思い出しました。。。
(それくらい憧れていたんだな、、、)

そんでもって
DPP_023
(♯KITEMASU ぢゃなくて、、、)

DPP_011
TANDEM!!!
<TIMOさんblog>にもありましたが、めっちゃ楽しいです。
BOSSのご満悦な微笑みが物語っているでしょう。

そーいえば、、、

13534640983_2baa0ac20c_b

NAHBSの駐輪場にあったこちらは、日本だとちょっと厳しいものの
S&Sのおかげで(フレーム中央の銀色の部分で分割できる)
海外に夫婦やカップルさんや友達と一緒に旅行しちゃうには素敵すぎる1台かと。。

ででで、、、、ピクニックで子乗せ系繋がりで、、、
DPP_014

AZEXY師匠&KOZEXY君の乗っているこちら、、、
実は僕が今一番欲しい<SURLYは1×1>
え?、、、と写真を見て感じた方は流石のSURLY好き。
rew10worksにて、細かいとことイジイジしてもらい。
フロントはダイナモライト。リヤは内装変速alfine。
一歩先をいくお洒落なパパチャリです。
おそらくご近所の奥様方にも評判良しなのは間違いないかと。

あっ、、、とこちらも
8557311670_c67821c0f8_b

<SOMAはTRADESMAN>
実はピクニック当日、僕はコレに乗って荷物運びでサポートさせて頂きました。
元々は古い英国のパン屋さんの自転車で使われていたカーゴバイク。
「え?前に大きなカゴをつければ良くない?」、、、と思ってしまうんですが、、、
フロントの荷台がフレームに配置しているため、ハンドルを曲げたときも重くなく安定感がバツグン!!
普段は<LUG>に置いてあるので、一度乗ってみて下さい!

はーい、ででで個人的に変わり種にはなるんですが
bikeblender

(BOSSに来年お願いしようかな、、、)

bike blender

自転車でミキサー!!!!
もうね、今流行っている音楽でいえば<「HAPPY」>
ちょい昔の<天使にラブソング>でいえば「JOYFUL JOYFUL」
よーわかりませんが、そんな感じ♪♪

上馬に試乗車いつでもアリマス!!!!でお馴染み
DPP_001-1
FAT BIKEも実は男性よりも女の子にピクニックで人気だったのはここだけの話。

乗ってもHAPPY満開、見ててもJOYFUL満開。
もちろん安全第一の自転車です。
ご要望にお答え出来る限りの範囲で素敵なバイクのカスタムご依頼をお待ちしてます。

(「oh Happy Day」もたまらんですね。)

ではでは、
上馬店も繁忙期で毎日過ごさせて頂いていますが、

月曜日からjoyful joyful♪♪で楽しみながら忙しくさせて頂きたいと思いまっす!!

以上、チューヤンでしたっ〆