この週末は天気最高自転車日和と言う事もあってバタバタ色々ありました。
お客さんも多く嬉しかったです。

その中でも興奮した出来事、
スクリーンショット 2014-05-18 23.38.01
KEITH from kumo cycles

Canberraより日本好きのハンドメイドフレームビルダーが彼女と日本に来ていて、ブルーラグ上馬に寄ってくれました。その事を書きます。
kumo-650b-ss-1
(自分にとってはこの650Bバイクで有名なビルダーさん)

ことの発端はお馴染みの常連さん、黄色いHUNTER乗り通称なかじー氏にSNS上でコンタクトがありました。
「今度日本に行くから一緒に自転車乗ろう!」

それってすごい事ですよね、逆ナンです。
普段から素敵な自転車生活を発信してるから、見てる人にそれが伝わってるんだと思います。バイブス。

実際なかじー氏の自転車との付き合い方、本当に素敵で格好いい。

そしてSNS上で約束をして、自転車仲間の皆で、アドベンチャーライドをしてきたそうです。

すごいなSNS、すごいな自転車乗り。

早朝に東京に着いて、来日当日にそのまま初対面のみんなと走っちゃうKIETHも凄いな!


自分は彼らからの発信をコソコソと携帯でチェック。ああなんたる矮小!羨ましい!


ジャパニーズ竹林!みんなタフだなあ。

その後は我らが日本のフレームビルダー

Rew10 worksを訪問。

フレームビルダー同士って、もしかしたら言葉を越えてわかり合えるのかも??

そして1枚目の写真に戻ります。
10387794_706254816083439_1970436942_n
来日して、ライドして、疲れてるのに夜遅くにお店に来てくれたKIETHと彼女さんに感謝です。嬉しかったです。
(上馬までアテンドしてくれたなかじー、たなさん、ないかっくん本当にありがとう!)

日本を満喫してほしいなー
東京は狭くて汚いけど、おいしいご飯屋さんはいっぱいあるよー