昨日は休んですみませんでした。。

忙しい時期というのは百も承知で、僕らの飲食部門LUG HATAGAYAの4周年ピクニックに参加してきました。

また来年もやって欲しいので、世論を味方につけるべく写真を載せておきます。
スクリーンショット 2014-05-12 23.54.38
お客様とスタッフ、ポカポカ天気のもと集いました。お昼前からだんだん集結していきます。

準備の段階で既に、超楽しかったです。
10362260_253524178167619_560363286_n
(看板を制作するコロ太郎さん。)
10296625_779374622080970_161476642_n
(徐々に高めていくNB現場監督)
10354386_527875507323050_692473441_n
我らがLUG、トールさんナッツさんポンちゃんがおもてなしの準備。
お昼過ぎあたりからどんどん人が増えていきます。

手作りの差し入れも沢山ありました。中でも
10268826_1405885806358326_1143204225_n
これ優勝。
ミニチョコクロワッサン超美味しかったです。空気が読めずかなりの個数を食べたのは私です。
この直後、クロワッサンを「ワッサン」という呼び方をするのを周りに印象づけようとしたのですが流行りませんでした。

自転車乗りもそうでない人もウェルカムな、超ピースな空間で、めちゃめちゃ楽しかったのですが、上馬の日記っぽく自転車の事も書きます。
929084_269468476566334_1099532526_n
これだけ素敵なバイクが集まれば、自然と発生するバイクチェック。
お客様同士もバイクトークに花が咲きました。
929332_652574188129067_1234827201_n
幡ヶ谷で組まれたバイクや
10358247_254915224712493_1926173520_n-1
上馬で組まれたバイクが一同に集結。どれもチェックしがいがあるぜ。

上馬勤務だと、意外と幡ヶ谷で組まれたバイクを生で見る機会がありません。
バイクカタログのブログで見るくらいなので、色々実物見れて楽しかったなー
10349764_1421454764786799_1663167985_n
このCROSS CHECKも実用感があって格好いいなー

とあるお客様が乗ってみたかったあのバイク、
10358367_565040640276002_1483211551_n
発見!そこでの自分の仕事はオーナー同士を繋ぐ事。。許可貰って試乗させてもらいました。
こういう機会もあんまり無いですよね。

916491_1434134510177546_1570356185_n
他にも明らかに乗りたいヤツ写っていますね、平和の固まりみたいなバイク。これは他の人がブログ書くかな?

会場はそこら中でみんないい笑顔で、自転車の話したり、音楽の話したり、全然関係ない話したり、美味しいものを食いまくっていたり、でした。
917428_327438650742999_159787386_n
本当に色んなバイクがいろんな乗られ方、使われ方していて刺激になりました。

やっぱ生活に溶け込んでいるバイクは素敵だなー、と思いました。いや、バイクがさりげなく生活に溶け込んでいる人が素敵なのか??どっちでしょう。
10268914_791502184201084_1878111093_n
人数が年々増えていって大変そうですが、次回はもっとお手伝いするので来年もやって欲しいです。