そういう事だったのか。。。
今最新の幡ヶ谷バイクカタログの記事を見ました。
どうりでさっき在庫照会で電話した時、最年少スタッフコンちゃんが冷たい対応だったのか。。
よし、仕返しに不意打ち至近距離でフラッシュ焚いたときのコンちゃんの写真をまた載せよう。
タイトル「ガイルのコンティニューのとき」
おいチューヤン写真もってこい!と格好付けたのですが次回分の4台はまだ編集中、なので組付け中のお客様のバイクのグっときたポイントの写真載せます。
納車前なので全貌伏せます。
現在進行中の2台が相当イケてます。
手前はマットブラック、奥はマットカーキ。つや消しカラーがグイグイキテます。
金属の表面にツヤがあるかないか何て、興味ないヒトにはどうでもいい事ですが、僕らに取ってはすんごい大事な事です。迷うべき選択肢。
アーミーカーキにカモフラバーテープ、でもシルバーコンポーネント。(←ここミソ)グっと来ました。
こちらはフレームのマット感にパーツも共鳴。安易に「黒x金」ではなくて「マットブラックxブラス」というところが素敵、一緒じゃないです。
次はチューヤン君の渾身の1台だそうで内緒で撮りました
お客様のご要望と、チューヤンの提案がうまくかみ合ってるんだろうな、と予感させます(本人がいないので予想)。かなり格好いいです。このニュアンスなのにトラックバイクであるSTEAMROLLERベース、というのもグっと来ました。
タイヤは黒だけじゃない感じ、
高機能タイヤほど、黒一辺倒になってしまいますが、カキンカキンに猛スピードで駆け回るだけがバイクじゃないです。毎日乗る相棒エブリデーバイクにこそタイヤに選択肢を!と思います。
今週末、塗装が終わったお客様のフレームがまたどっさりピットに戻ってきます。。。大丈夫かな。
世界に一台の自転車、一生懸命組むので何でもご相談機ださいなー