Uターンラッシュがはじまり、GWもあとわずか、、、

11連休だった方は、現実逃避がはじまっているころでしょうか?

オハヨウゴザイマッス、チューヤンでっす〆

連日、カスタム&リペアのご依頼ありがとうございます。
(&バタバタしている時間に来て頂いているお客様、お気軽に声かけて下さいね!)

東京は天気が怪しい本日。

家でゆっくりハーゲンダーツでも食べながらDVDも素敵な過ごし方かと。

ってことで、、、、自転車出てくる映画をPICK UP!!!!

127_hours_6

<127hours>
とりあえず、男の人には黙って一度は見て頂きたい。
開始15分くらいのテンポの良さ!!
そして出てくる、マウンテンバイクの乗りこなしがめちゃくちゃかっこいいんです。
(実は今オーダーしているフレームのカラーもこの映画見たときからずっと決めていました。)
監督はダニーボイルさん。ディカプリオ主演の<The Beach>とかが有名どころでしょうか。
1人でキャニオニングに出かけた男が、岩場に腕を挟んでしまい、、、っていう実際にあった話がもとになっています。
「これめちゃくちゃ、かっこいい、、、」と思って頂けたら、結構仲良くなれる気がします。。。
(アゼミさんにずっと貸したまんまなので、そろそろ返してもらおうと思います。)

cycling_races_joseph_gordon_levitt_premium_rush_cycles_1440x900_59744

<PREMIUM RUSH>
ザ・フィックスドギア & ザ・メッセンジャー
劇場公開はなかったものの、TSUTAYAでレンタル出来るこちらの作品。
インセプションから500日のサマーと主演はジョセフゴードンレイヴィットさんで
BLUELUGでお馴染み、AFFINITY CYCLESのmetropolitanが出てくるのが有名ですね。
やっぱりかっこいいな。
スタントマンで先日紹介させて頂いたTOMがでているのも有名ですね。
→→→<気分はNEW YORKERなワケで。>

321900_one-day_-anne-hathaway_-yenn-xyetyeuyej_-dzhim_1920x1080_(www.GdeFon.ru)

<One Day>
はい、自転車はあんま出てきませんし、出てきたと思ったら、、、(見ればわかるかと。)
自転車も素敵なんですが、
やっぱりアンハサウェイさんが素敵なんですね。いや、好きですね。
ただそれだけです。
ラブストーリー。
以上。

e-t-5

<E.T.>
僕がガキの頃ベビカーにのせられてた時は、
頭デカく、身体が小さかったらしくE.T.そっくりだったそうです。
(中学校の時のあだ名は、E.T.でした。)
前にカゴがついてるあの自転車カワイイですよね。
フリーメーソン的な裏話がある映画は好きです、ホラーは無理です。
実際ちゃんと見た事ない気がするので、近々見直したいと思います。

BILL-CUNNINGHAM

<BILL CUNNINGHAM NEW YORK>
たとえ雨でもカメラを持ってNYを走るエブリデーバイクの大先輩。
NYのファッションをおっかけるカメラマンのドキュメンタリー映画。
フェンダーにチェーンガードに雨具。
ビルさんのカッコ良さあってこそですが、、、憧れますこんなおじさま。
以前納車させて頂いた1台もこちらの映画をイメージで組立させて頂きました
→→→<So Nice Girl’s bicycle>

まだまだ見て頂きたい映画はありますが、、、またそのうち♪

自転車組む上で、映画をはじめ、テレビ、雑誌と
パーツのことわからなくてもイメージお伝え頂ければ
ご予算合わせて、素敵にカスタム致しますのでお気軽にー。