すんごいどうでもいいですが賭けです。今朝見た夢を書きます。

ブルーラグスタッフみんなでお洒落なカフェで食事をしています。
パンの上に色んなサラダが乗っている謎の食べ物が出てきました。弊社社長がそれを見て「俺こんなの頼んでないけどコレお通しかな?」と言っているのでカウンターの中にいる女性スタッフに訪ねてみようとしました。

するとTMNのGET WILDが店内にかかって、カフェのスタッフがリレーで歌い始めます。
それを見て分かったのですが、スタッフさん全員ニューハーフの方でした。

いわゆる女装な感じのお笑い担当の人もいましたが、センターの子(見た目は完全に女性)は歌手志望らしくガチでした。ここで働きながら歌手を目指しているんだなあ、と思いました。

とりあえずあのサラダパンは本当にお通しなのか確認しようと、カウンター内の女の子(に見える)スタッフに近づいてよく見ると、髪の毛に付けているブローチ?アクセサリーが野菜や目玉焼きを模しているものなので

「ああ、この子が料理担当なんだな、あの謎のパンも一生懸命作ったんだからみんなで頂こう」と思いました。

以上です。
このどうでもいい夢は、わざわざ忘れない様に携帯のメモに書いていた物です。

いまお預かりしているバイクが素敵なのでご紹介します。
スクリーンショット 2014-05-02 1.43.33
T様のICARUS。

この度フェンダー(ドロヨケ)取り付けのご依頼。
元々フェンダーが取り付けられる様にオーダーされたフレームなので、フレームフォーク側に取り付け穴はあったのですが、最初はフェンダー無しで乗っていました。
ドロヨケ無しの納車当時はこちら

フェンダーは本所。
美しいポリッシュが特徴のドロヨケですが
10249264_251214351732234_810156096_n
cook paint worksにてマットブラックにペイントしました。

901c1f64d10a11e38cec0002c955b144_8
ツヤが無いだけでかなり印象が変わります。

ちょうど店頭のANT BIKEがツヤアリフェンダーなので比較してみます。
2827197ed14911e3997c0002c9da27ec_8
反射して光が映り込みます。
1d358208d14911e3bf570002c9db2260_8
こちらの方が少しクラシックな印象かな??

これはフレームのペイントにも言えることなのですが
b5e4ce14d14911e3ac3a0002c9d6fa0e_8
例えば攻撃的なSURLYのKRAMPUSもつや消しにするとシックな印象で面白いです。

今回はお預かりでの作業だったので
10299600_718721768189428_931585967_n
取り付け小物もいくつか手配出来ました。スキュアとリアキャリアとフェンダーを、付け外しのし易さを両立させようとして少し手こずりました。PHILのポリッシュハブが格好いいな。

1173032_475323692597914_985098938_n
やっぱランドバックにドロップハンドルの組み合わせの鉄ロードいいなー
個人的に気になる車種です。。

明日も愛車のカスタム、新車のご相談なんでもバッチこいでご来店お待ちしておりまーす。