本日はご近所にて、ハンドメイドフレームビルダーREW10さんの即売会、渋谷の素敵な家具屋さんACME FurnitureさんにてBLUE LUG pop up shop、とイベント盛りだくさんでした。

イベントついでにお店に来て頂いた方も多く嬉しかったです。

中でも放つオーラで目立っていたのが
スクリーンショット 2014-04-26 23.35.49
REW10 WORKS TRACK BIKE

思わず2度見。

こちらのオーナー、前回は違うREW10に乗ってのご来店でした。
2台お持ちなんですね!ペイントも超好みで格好良かったです。

続いてご来店、HUNTER乗りのSさん。
9983fc60cd4b11e388dd24be0595ea90_8
お引っ越ししてからも、こうやって遊びに来て頂いて嬉しいです。
この方のHUNTER、乗りまくられてて格好いい。

彼女さんのバイクをオーバーホール&カスタムで預かっていたのですが、本日納車でした。(そのオーバーホールの模様は近々ご紹介します)

Sさんは自転車で登場、彼女さんは電車で来て上馬店で待ち合わせ、羨ましいぜ。
ff2c21b8cd4c11e3823c0002c9db6d8a_8
そして帰りは二人で自転車。素敵。

素敵だな!なあチューヤン君!なあ!と聞いてみました。
いつもなら「ああ〜うらやまし〜!!」とか付き合ってくれるのですが
56e00348cd4d11e38b270002c9e198f8_8
「・・・いいじゃないですか」だって。

あれ、なんだこの感じは・・

納車を待つバイク、カスタム中のバイク、ピットのバイクラックが
c341e988cd4e11e380b824be059c2f70_8
凄まじい感じになってきました。良い意味で混沌。
超個性派、車種様々、中にはすんごいのも混じっている。恐るべしお客さん。。頑張ります。

そして明日はこれです→MAX君プレゼンツGet Lost Picnic Club!!!

絶好の天気、自転車乗らないと損です。飛び込み歓迎なので明日は朝11時にブルーラグ幡ヶ谷に集合お願いしまーす。

チューヤン君も参加しまーす