最近太ったので、カロリーを気にしてブラックのコーヒーを買ったら甘ーいカフェオレが出てきました。

試されているようだな。一応全部飲みました。

今日もこまごまとした物のこと書きます。
e7845386c89d11e38dc90002c954e46a_8
そんな珍しい物ではないです、VIVAのベル。

コラムのスペーサーとドッキングしているモデルで、ステムの下に取り付けることが出来るやつです。

これ好きなんだけど嫌いです。何が嫌いかというと
f477f6b0c89d11e3963f0002c955af64_8
このスペーサー部の精度がイマイチ+表面の処理があんまし好きじゃないです。

これが似合う様なエブリデーバイクは好きなんですが。。

なので
144ecc84c89e11e383c30002c9542960_8
コンパウンドで少々磨きます。

このままポリッシュに!とはいかないのでほどほど磨きます。

すると
6e07d7f2c89e11e3abdb0002c9d42eb8_8
結構スムースでいい感じのつや消しシルバーになります。

デフォルトの雑なマット感を利用して、あえてぴかぴかポリッシュになる手前で止めます。

そんでもってコラムに装着してみるのですが
e47d6e82c89f11e3a0050002c954e46a_8
うーんあんまだな、スペーサー部の外径も合わないし、角の落とし方とかもあんま好きじゃないです。

なので
2c454906c86911e387820002c99cd5f8_8
上下のスペーサーをちょびっと変化付けます。

無造作に積んで、色も形も合わせようとするから変な感じになるので、色も形もあえて違う感じにしてるんだぜ作戦をします。狙ってるぜ感をかもし出します。
668f55dcc8a211e3887b0002c9df4080_8-1
うむ。

917872_239869216216928_602862636_n-1
(無駄にリフレクター)←これは蛇足かもしれないです

スペーサーの外径や色なんて性能に関係ないですが、気にすると楽しいです。
無作為にただ積んでしまっている方、この機会にいかがでしょうか。

本当はこのベルを付けたバイクを日記に書こうと思っていたのですが
間に合わなかったのであきらめます。次の機会に書こうと思います。
10268799_299317553559794_97110424_n
全体図はこんな感じ、続きは明日やります。