ブルーラグ上馬店は土日のみ12時オープンです。(いつもは14時オープン)

今日オープン前に昼ご飯買ってお店に戻ると
78065b86c77011e387700002c9db03dc_8
チューヤンがおじさまに絡まれていました。ファットバイクあるある。

店頭には試乗車があるので是非乗ってみて下さいね。
なぜか年配の方には話しかけられ、幼稚園児には追っかけられることもあります。

本日は忙しくバタバタしていましたが、合間を見て店頭の展示車をすこしずつ進めました。
10296871_449701548466196_1489319527_n
先日も日記にてご紹介したSURLY PACER。
ずっとフェンダー無しの状態で展示してあったのですが、本日はCOOK PAINT WORKSよりあがって来たフェンダーを取り付けました。

このPACERを含め、SURLYは実はフェンダーを付けられる車種がいっぱいあります。CROSS CHECKやLONG HAUL TRACKERも付けられるし、空手モンキー等マウンテン系の車種も例外じゃないです。

毎日乗ることを想像して、カゴやドロヨケが必要でしたらご相談下さいね。
39a43d56c7c311e3b2500002c954ede0_8
もともとはこのフェンダー、シルバーのアルミ色でした。
COOKPAINTにてフレームと一緒にインディアンレッドに塗ってもらいました。これだけでかなりスペシャルなカスタムになります。

ピカピカのフェンダーだと少しクラシック過ぎてしまうことがあるのですが
ddaf0ff0c7a711e3bb8c0002c950d346_8
ペイント入れるだけでモダンにまとまります。
この方がハイテクなコンポと合わせても違和感ないかも?
10251544_276750402492679_779899285_n
この場合フレームと同時に塗った方が色ブレのリスクが無いのでオススメです。(もちろんあとからフェンダーだけでも塗れます)
フェンダーの付く愛車の塗り替えを検討中の方、これから考えてる新車がフェンダー対応の方、ご興味ある方ご相談下さいな。

最近ペイントフェンダーが気になります。。
dcc93f5cac1311e3bf66123b3c68c58e_8-1
この前納車したN様’s HUNTER CYCLESや

次に控えるは
d2ff4ac6c7d311e392720002c95462ec_8
つや消しブラック!!つや消しマット塗装もグっとくるぜ。。

気になる方お気軽に聞いて下さーい
今乗ってるバイクにも実は付くかも?調べます!