どうも、本日もスレンテン刻みながら作業中のサプライです。
上馬店はだいたいダブ、ルーツロックレゲエが流れる楽しいお店です♪
替えのチューブを取りに行く足取りも軽いです。

さて、
先日うれしいことにSALSAの納車がありました。
実は上馬店でお客様からご注文頂いた初めてのSALSAでもあります。

組み立て途中のSALSA VAYA、のダウンチューブ裏
wimage
【夢の】第三のボトルケージ台座。

ちょっとわかりずらいですが、
つまり車体にボトルを3本搭載出来るわけですね。
大変ロマンがあります!
sdimage
SALSAからのメッセージ”ADVENTURE BY BIKE”

ボトルを装着するとこんな感じ
写gg真 1
画像はSURLYのECR。

こっちは
写fef真 2
SALSA MAKLUK

ダウンチューブ裏に取り付けることで生まれる
秘密兵器的、最終手段的な感じがたまりません。
なにより「第三の」という響きがいいです。

話がそれましたが続いて
SALSA VAYA、のヘッドチューブ&バッチ
image
今回フレームサイズ56をお選び頂きました。
ヘッドチューブが長い!長い!テンションあがります

リアエンドはこんな感じ
zimage
アドベンチャーに必須なフェンダー&キャリアダボ穴完備。
爪もリプレース出来る仕様なので、多い日も安心(落車が)。

フレーム全景。引きで
simage
やっぱヘッドチューブが長い!長い!テンションあがります(笑)

こっからはフレームの下処理を
himage
ちょい…
jimage
ちょい っとして…
ホイールやハンドルとか色んなパーツとかをそぉい!!っとして、

a写真 1
ようやく納車致しました。

お買い上げ頂いたN様、ありがとう御座いました。
次は初回点検でお待ちしております。

そして、
上馬店ピット手前、天井付近。第三のボトルケージ台座群。
kkk写真 3
第二第三のSALSAの第三のボトルケージ台座があなたをお待ちしております!

SUP