うううSkittlesがとまらないです。
cb367752be6311e390f30002c9d020b2_8
これで終わり、これで終わりなんじゃと決めてヒト掴み、ポケットにジャラジャラ入れておきます。

しかし15分後にはポケットは空になっています。
お酒や香辛料もそうですけど、単純に嗜好品への耐性が低いんでしょうね。わかっています。

本日はこんなエブリデーバイクの組立をしました。
14c94d46be2c11e3acdd0002c9e1489a_8
リニアレールガン 射程2〜7 3600 命中+10 必要気力110です。

SOMAのTRADESMAN。
b6ac93f2be3611e3be4212897dcd586c_8
サイクルトラック、輸送に特化したリア26、フロント20インチのフレイトバイクです。
特徴は二本伸びたツノに乗る巨大なテーブルラック、これはフォークではなくフレーム側にくっついています。

どういうことかというと、ハンドルを切ってもラックと荷物はセンターに残る、と言うことです。
フロントに重たい荷物を載せたことがある方はわかると思いますが、この機構、ハンドルが左右に振られることがありません。

デフォルトカラーはブラックとジャイアンツカラーのオレンジですが、COOK PAINTにてリペイントしました。
d2d58fdebe3611e3a68912638b117429_8
完成車パックは無いのでオリジナルで組付けます。

通勤や、仕事で活躍するエブリデーバイクとして使って欲しいなあと思いながら組みました。
タイヤはシュワルベ、速さよりも耐パンク性、快適性を選びました。

26インチと20インチをお揃いのタイヤが出ている、というのもシュワルベの強み。
0f37c7d0be5f11e38d890002c99c2b9a_8
今回は展示のニュアンスもあるのでレザーサドルにデオーレで組みましたが、正直チープなパーツ、8速ALIVIOとかでも良いと思います。そして日々酷使して味が出たら何よりも格好良くなります。

洋服屋さん、雑貨屋さん、飲食店の方。。お仕事で使って店先にセンタースタンドでガシっと停めてあったら超素敵なバイクです。
気になる方いかがでしょうか。

ご予算に合わせてパーツの構成考えます。お気軽にご相談下さいなー