DPP_011

到着したのは、AM5:00。
NewYorkはTimes Square.
(「男は背中で語れ」byマッチャンパイセン)
本当ならば、もう2時間以上早く着いてホテルで仮眠をとる予定だったのも、
フライトが遅れてこの時間。。。
そうです、、、久々のオールです。。。

NAHBS TRIP 番外編
「マッチャンパイセンと行く弾丸トラベラーinニューヨーク」

AM7:00
気温はマイナス5°の中で行動開始。

「マコーレ・カルキンだぁああ!!!!!!!!!!」byマッチャンパイセン

IMG_8249001

そうです。
向かうは、セントラルパーク。

IMG_8220001

IMG_8257001

季節のせいなのか?
時間のせいなのか?

人はほとんどいなく、ゆっくり散歩。。。

しかし、、、突如、テンションぶち上がり、

「走るから、撮ってくれ」byマッチャンパイセン

DPP_001

そっから、南に歩きに歩き

AM11:00 
自転車屋さん1件目は「NYC VELO」

DPP_002

DPP_00000003

DPP_00000006

レースバイクから、エブリデーバイクまで。
surlyもモチロン。

そんでもって、こっから、
トントン拍子で!(なんせ早歩き弾丸です。)

2件目、先週Tシャツも発売したばっかりの「CHARI&CO NYC」

DPP_030

3件目、<カネヤンブログでも綴られていた>「BIKE WORKS」

DPP_031

PM12:30
裏BOSSであるWAKAKOさんから教えて頂いたPIZZA屋さん。

写真-1

「PRINCE st pizza」
お腹減っていたのも抜いたとしても、、、美味しい!!
個人的にNYのピザ大好きです。(イタリヤのピッツァは食べたことはありませんが。笑)

PM13:30 お洒落地区はSOHOへ

IMG_8299001

早歩き、、、(チラリと二度見)

IMG_8303001

早歩き、、、早歩き、、、

ここでタイムアップ。。。

PM15:00
イエローキャブに乗り、お次向かうはBROOKLYN
(いつかWilliamsburg Bridgeをチャリで走ってみたいと思いを馳せながら。。。)

自転車屋さん4件目にして最後は「KING KOG」

DPP_050

IMG_8334001

DPP_051

そしてたまたまお店に来ていたのが、、、

ピストでトリックしている人は誰もが一回は憧れるであろう、、、

Tom La Marche!!!

まさか会えると思ってなくて本当に嬉しかった。

PM16:00
BROOKLYN BREWERY

IMG_8360001

ここで最後に乾杯!!して終わるはず、、、

だったのですが、予約してないとダメよってことで
(うん。BROOKLYNの生ビールはLUGで飲むことにしよう。)

IMG_8367001

お近くにて乾杯して弾丸トラベラーも終了です。

番外編お付き合いありがとうございました。

以上、やっぱりアメリカ大好きです。。。チューヤンでしたっ!