先日のエビセンサー、お問い合わせが来たら「エイプリルフールです!」とガッツリ答える準備をしていました。

しかし今のところ、問い合わせゼロです(当たり前)
嘘っぽいし、本当だとしても別にいらない、というのが敗因だと思います。

最近ピットインしているお客様のエブリデーバイクが格好いいのでそれのご紹介と、
前ラックは格好いいな、と言うことを書きます。
スクリーンショット 2014-04-03 23.30.45
SURLY CROSS CHECK

COOK PAINTにてリペイントしました。
リペイントに伴う全バラしと同時にカスタム、オーバーホールも兼ねました。

こちらはビフォー、生まれ変わる前の姿です。
814961aac62411e2938922000ae8007c_7
デフォルトのこのネイビーも渋いですよね。。

このバイクはお仕事で使っているそうです。荷物を積んだり、通勤の足になったり。
WALDの大きめのラック、multi-fit front rack装備、リアホイールは内装ハブALFINEというエブリデーバイク。

こういうバイクで、段ボール運んだり、大きめのバッグをネットで括り付けて通勤していたら超イケています。

この度はそんなエブリデーバイクを、オーバーホールの時期に合わせリペイント、自転車が生まれ変わるので正しいタイミングだと思います。
86cfedfcb96b11e3b1940ed688e0555c_8-1
フロントキャリアは*VELO ORANGE* porteur rackに換装。
ラックの大きさや重さも、日々実際に使って行く中で必要なものが判明していきます。使いながらピッタリのものにアジャストされて行く感じ。
さらに実用的になって格好良くなりました。

フロントラック付きのバイク、いいな。。

この手の前ラックがついていると、今とっても気になるアレも装着可能です。乗せたいぜアレ。

このバイク格好いいのでモデルになってもらいます。
95704ac0bb3a11e3bf410e241f4beda3_8
でーん、*SWIFT INDUSTRIES* polaris porteur rack bag

79973c64bb3a11e3a42d0002c9558ae2_8
うわ超格好いい。。

a241a8f2bb3a11e3bedf0e414f2eeda2_8
そしてこの積載量。。

このバッグのためだけに前ラック付きバイクが欲しいです。。