新入荷や、お客様のバイクの納車、色々と書きたいことが山積みです。
あとさっきカレーヌードルに差し入れで頂いた一味唐辛子を入れて食べたのが美味し過ぎてその余韻で調子いいです。
ゆず七味と迷ったのですがソリッドに行きました。
一個一個行きます。
日々乗ることによって、必要なカスタムが見えてくる、機能を拡張する、と言うことを書きます。
お客様のエブリデーバイク。
これは納車時の写真。SURLY DISC TRACKER。
独特のウグイスグリーン、シルバー系のコンポーネントとレザーパーツ。。
色はCOOKに、具体的なパーツはBLUE LUGにオマカセして頂いたのですが、そもそものコンセプトやセンス良い配色は、アーティストであるオーナーのチョイスです。流石。
COOK PAINTで塗ったフレームカラーとFAIRWEATHER for cruiseタイヤがどんぴしゃ。
ティアグラでサムシフター、というところもエブリデーな感じがして良いです。
このままでも格好いいのですが、日々使うと必要なものが見えてきます。
スピーディなバイクにはスタンドは必要ないですが、このバイクはあった方が機能もルックスも格段に良いです。乗ってみると必要だな、と思うことがあります。
キャリアはなぜ付けたかというと。。
SWIFT INDUSTRIESのパニアバッグをオーダーして頂いていました。
オーナー自らがこのバイクに合わせて配色を決めました。
時間がかかっても、自分だけのバッグが欲しい、と言う方は上馬店までお問い合わせ下さいね。
色考えるの楽しいです。
そして最終形態。
オーダーしていたSykes Wood Fenderが届きました。
ハンドメイドのウッドフェンダーなのですが、このフレームに合うサイズが納車当時なかったのでオーダーしていました。おまたせしましたー
long haul trackerならそのまま取り付けなのですが
ディスクなので多少追加の小物と加工が必要でした。
加工アリの場合車体お預かりになる事がありますが、ご相談下さいませ。
そしてさらにお待たせしてしまって、ついに
最終形態になりました。
完成形の写真はちゃんとしたカメラでチューヤンに撮ってもらったので、後日ご紹介出来ると思います。
納車時に理想にむかってビルドするのはもちろんですが、毎日乗ることで見えてくる必要なもの、というのがあります。
もしかしたらバッグが必要かもしれないし、雨の中も乗るのが楽しくなってしまったらドロヨケが必要かもしれないし。
なので、乗りながらだんだんと理想に近づけて行く、というカスタムも凄く良いと思います。
納車後にカスタムに来て頂けるのは大歓迎です。さらに乗りやすくなった!使いやすくなった!と思ってもらえる様に頑張ります。