本日納車のお客様のバイク。

584eaf50b0c811e3826e1245ebab07ad_8
cielo by chris king。これは組付け中の写真です。

クロスクラシックというモデルです。
0413cedcb1ba11e3bdbe120ac88f1013_8
マウンテンバイクもいれると6、7車種のから選べるのですが、個人的にはこのクロスクラシック、スポルチフクラシックが「自転車!」という感じがして好きです。

お客様と打ち合わせを重ねて構成パーツを考えて行きました。
完成したバイクに日々乗るのと同じくらい、この期間がワクワクして楽しいですよね。

表現が難しいのですが、レーシーにしないけどクラシックにしすぎない、という個人的に凄い好きな感じを、オーナーからご提案頂いたので、自分の趣味的にも好みなcieloになりました。
e4558d34b74e11e39bcf12eff2a49332_8
サドルのflite、に合わせるのはマーブルバーテープ。このオーナーのセンス好きです。

このバーテープ、マイブームで自分のバイクにも巻いちゃいました。
957e7a56b75111e399f51277b05c482c_8
フルハウスのキミーのスパッツ感、と言えば伝わるでしょうか。
キミー覚えてますでしょうか。スパッツ、ローラースケート、ウォークマン。キミー可愛いですよね、おしゃべりだけど。

あとこれもおすすめ。
bb584296b74e11e3bb5112096ebe4bdb_8
fairweatherのseat bag

さっそくビンディングシューズに履き替えてスニーカーを中に仕込むオーナー。
キャリアを付けなくてもデイリーな積載量が確保出来ます。ホリゾンタルのバイクにも対応(←ミソ)

オーダー頂いてから4ヶ月強、、cieloはフルカスタムのハンドメイドフレームよりずいぶん納期は短いです。
1388897_263219607189631_1022503879_n
とはいえお待たせ致しました!(差し入れありがとう御座いました!この後食べまーす)

沢山乗りまくっていただけたら嬉しいです!