こんにちわタニです。

最近自転車日和過ぎて、自転車で颯爽とご来店頂くお客様が羨ましいです。

次の休みこそは俺も、と沸々と思っていたので定休日に自転車でブラブラしてきました。

水曜日だけピンポイントで雨予報、というのは雨男チューヤンを擁するブルーラグ、別に慣れています。

チューヤンがアメリカにいるときは晴れていたのにな。

最近気に入っているのはkanteenのボトル。
paulのは魔法瓶になっています。
10013045_612707998805951_1264988665_n
ちょっと寝坊してLUGに寄れなかったので、セブンイレブンのレジの横のやつ。Lサイズ。

かっこつけて「容器あります!」と言ったのですがマシンの受ける所にギリで入らず、レジのおばちゃんに冷ややかな目で見られながら専用のカップに入れてから移しました。

これの保温性結構ちゃんとしてます。道中の休憩でもアツアツで飲めます。ボトルケージに入るから気に入っています。

そしていつものココ
23ec67e689bf11e3b2f70a3cc63667c9_8
パオン昭月にピットイン。

駒沢のパン屋さん。ブルーラグ上馬から自転車なら7、8分かな?
e86d8c52b49511e382961290f642fb88_8
前回買い忘れて後悔したクリームあんぱんを忘れずに。

パン屋さんを出ていきなり2個くらい謎に食います。

あとに取っておけないのは卑しいからです。
3c13c536b69111e3bb1b0afb9a5908e5_8
最近のスタメンはハムカツサンドとサラダパン(ポテサラとクラッシュトマトのやつ)

あとリザーブに甘いヤツ何個か。

買ったパンをSWIFT INDUSTRIESのパニアに突っ込んで出発。

景色を見ながらのんびりと。
395105a6b69211e3972712727e18697c_8
あ、ここ先々月火事になってた河原だ、、皮肉にも焼けた後だけ青々としている。

まったり漕いで雨もまだ降らないので休憩。
ec0b673eb4a011e3a16712fe907291e4_8
いつもの場所でパンとコーヒーでチルアウト。

bfe8a916b69211e38dff0a7d714f88f5_8
鉄の自転車で砂利道走って、空見ながらパン食って、それぐらいが最近調子良いです。

幡ヶ谷スタッフのTIMO君とこんな感じのライド来週末やります。
4月5日土曜日、お時間ある方どうでしょうか。

「詳細TIMOブログ」