こんばんわタニです。

幡ヶ谷ブログに便乗してPAULの事をご紹介します。
スクリーンショット 2014-03-26 0.25.32
出張中にシリーズとして聞いていた「自分の製品で一番のフェイバリットは何ですか?」というデリカシーの無い質問コーナー。

もちろんPAULさんにも聞きました。何だろう超気になる。

PAULさんはマウンテンバイク大好きな人だからマウンテンパーツかな?それとも歴史のある中で何か分岐点になった古いもの、過去の製品かな?などと予測していました。

自分の予想はシングルマウンテンハブ「WORD」。

正解は。。

→→こちらでした

ちょっと意外でした!でも納得!
今改めて見ても超美しいと思います。

(オマケ)

PAUL好きなら誰でも気になるパッケージのスタンプ。。。

日本からパーツだけを見ているのと違う部分。。PAUL、格好いいです。