頂いた差し入れが超絶に美味しかったのでそのことを書きます。
(H様ありがとうございましたー)

容器からは想像出来ないな
dab581aeb42811e385151259693d2e2e_8-2
なんでしょう

開けてみると中身は
f90cce0ab42811e3a0060ea01cc2c0a1_8-2
生カステラ!!と、名付けました。
初めて見る食べ物でした。濃厚で超美味しかったです。

スプーンが無い、いつものスポーク箸ではきびしい、と言うことで紙コップからスプーンを切り出しました。
ほとばしるパッション(制作時間5秒)
6c677940b42911e3b288120a0accdd14_8-2
おいチューヤン、渾身の自作スプーンが気に入らないのかい?

899b4bc2b42911e3902e121f8c3e4216_8-2
「せっかく美味しいのにこのスプーンがだめっす!!」

と言われました。

自転車のことも書きます。

本日も、スペシャルなバイクがお嫁に行きました。
54589458b42711e3ae61124e6a3966f7_8-2
ICARUS FRAMES
d84ceaccacff11e3b54f1283621ff568_8
流麗なデザインにファンが多いハンドメイドビルダーです。ブルーラグ上馬にて取り扱っているTOMII、GEEKHOUSEとも繋がりの深いビルダーさんです。
ブルーラグ幡ヶ谷スタッフのKORO氏も乗っています。

TIG溶接のタフガイなバイクも格好いいですが、溜め息の出る様なフィレットブレイジングも好きです。

991947eab42711e3a34c0ec0eeb30b31_8-2
ちゃんとした写真を撮らせてもらえば良かったな。。

納車後に幡ヶ谷店に向かったそうなので、もしかしたら軍曹に撮ってもらっているかも??
是非細部まで見て欲しいフレームです。
d2d9d722b42e11e386c1122c38b2d630_8
オーナーは常連様で、仲良しの方なので写真まだだったら後日乗ってきてもらいます。

上馬店の店頭でも何台か見れます。そのほかのICARUS FRAMESはブルーラグフリッカー→コチラをぜひ見てみて下さいね。