おはようございまっす!

無事日本へ昨夜マッチャンパイセンと帰国致しました、、、チューヤンでっす〆

時差ボケ満開でテンションをどこに持っていけば良いのか、、、笑

アメリカはノースカロライナ州のシャーロットで行われた

<NAHBS 2014>

こちらが今年の会場の様子。
DPP_00000005

そして、そして、こちらが上から見た会場の様子。
DPP_00000006

大好き<アレ>を作っている方にお会い出来たり
DPP_00000003

<GEEKHOUSE BIKES>のMartyにお会い出来たり
DPP_00000001

夜はパーティがあったりと、、、
DPP_00000007

ほんとにざっくりですが、取り急ぎご報告です!

僕は初めての<NAHBS 2014>

正直、行く前から緊張していました、、、

当日は「冷静になれ」と自分に言い聞かせるものの、、、

普段はiphoneやパソコンの画面を通して見ている人やモノを目の前にして

さらに嬉しいのと興奮でアタマがひさびさにパニックしていました。。。笑

写真も準備出来次第UPしたり、その他綴っていきたいと思っています。

&上馬でお待たせしている作業も順次ピッチあげて進めていきますので、宜しくお願い致します!!