朝から風に負けそうな月曜日。。。

オハヨウゴザイマス、チューヤンでっす〆

週末ひさびさに2日間天気良かったのもあってか、

カスタム&リペアから、新車の購入等

聞いた方だけでも、福岡、香川、兵庫、名古屋、静岡、、、、、そしてオーストラリアと!!

最近はご遠方の方にもたくさんご来店頂けるのも本当に嬉しいでっす。

話は変わって本日は朝からこちらへ

DPP_00000002

モテキでは、テンションあがりバッグを投げてパフュームのダンスをはじめてしまう名シーンのスタートでお馴染みの、、、

東急世田谷線「三軒茶屋駅」

そして、その前にある今川焼き屋さんへ

あっ、、、たまには路面電車も楽しいですよ!笑

また機会あれば書こうかと思いますが、もし自転車以外で上馬店&幡ヶ谷店&LUGも1日で行っちゃいたい場合。

三軒茶屋駅→下高井戸駅→笹塚駅は、路面電車も乗れるし、交通費安いし、楽しいしでおすすめルートです。

DPP_00000003

こちらの今川焼き屋さんは、上馬店から自転車で2分。歩いて10分くらいかと。

小腹が空いちゃったときに、食べたくなってたまに買ってきます。

&水曜日だけ白い今川焼きが食べれます。モッチリでこれまたオススメです。

DPP_00000001

帰り道、、、

思うのです。

コックピット(ハンドル)周りをイジリたい。

おそらくお客様が一気に暖かくなり動き出し始めている&サンフラン出張のお土産話を聞いて、、、

これが大きな原因かと。笑

DPP_00000004

カメラ撮るとき、片手はラクなポジションでアレをこうして

DPP_00000005

んでもって、バッグ背負うと夏場は背中ビシャビシャになるのは嫌だからコレをこうして

DPP_00000006

そんで、そんで、、、

ソレをニヤニヤと、、、

そしてニヤニヤと、、、、

妄想膨らまして。。。

(あっ、、でもアレとコレだと相性悪いかも?、、、)

そんな感じで、春と夏もエブリデイバイクで僕もENJOY!!したいと思っています♪(´ε` )