今日の日記を書きます。

さっきジーパンのロールアップを直していたら、中からニップルが出てきました。
多分これはDTのブラスだな、と思いつつ逆サイドを直したら中から家の修正ペン出てきました。

何で気付かないんだろう。

今日はエブリデイバイク、のことを書きます。
スクリーンショット 2014-03-09 23.34.06
これはRIVENDELL、ボスのグラントさんのバイク。この超素敵なただならぬ雰囲気、レジェンドたる所以です。

このバイクがまさにそうですが、自分の行動範囲の距離が快適で、自分の使い方にぴったりで、自分に必要な物がついているバイク。
そんなエブリデイバイクが最近気になります。

本日カスタムしたお客様のバイクが、そんな雰囲気で素敵だったので写真を載せます。
2ac357d2a74711e390490e5bf30b73cc_8
オーナーは女性。カゴも、フェンダーも「必要」なので付いています。超素敵です。

本日はタイヤをチェンジ。
55ef4c04a74711e3953312711fa89a5a_8
fairweather “cruise”

ブラックやアメ黒に飽きてしまった方、お持ちのフレームと色は合いますか??これ超おすすめです。
見た目と乗り味両方良し。力んでないこの雰囲気。

700cと26インチがあります。(詳しくはこちら)どうでしょうか。