それは昨夜、、、

以前コーヒーついでに1個買ってしまったら、、、グッときました。

久々に残りあった全部を箱買いです。

21yenで北海道に行った気分が味わえる僕は幸せものだと、、、

でも北海道に行ったことはない、、、

チューヤンでっす〆

今日はまだ意外と知らない人も多いのでは?

っていうNITTOのコレについて!

写真-2

左のブルーアイな彼が今までずっとあったドロップ用のバーエンド。

そして、右のゴリラっぽい彼がちょっと前からある
ハンドル内径が小さい物にいける様になったバーエンド。

つまり。。。

写真-1

NITTOやVELO ORANGE等のいわゆるコミューター系ハンドルで、
バーテープでグリップを巻きたい!!

けど、バーエンドがマッチするのがないor加工するのがちょっと、、、

って方につけられる様になっているのです。

あー、でも僕のハンドルはこうゆうのぢゃなくて、
プラスチックぽい方が良いなっ、、、
とか
やっぱり純正の付属のモノが良いな、、、

の場合。。。

商品によっても違いはありますが、、、

写真-3

ここをまずカット。

写真-4

んでもって、4ヶ所くらいに切れ込みいれちゃいましょう。

おそらく入ります♪
(ただ抜けやすくなっちゃうのも事実かと。)

そして本日、六角おじさんのヘルプで出勤して頂いた上に
手タレとしてご協力頂いたアゼミさんの
<サンフランシスコによろしく>なこちらの出勤風景。

(先輩かっこいい、、、と頭で思い止めて、、、)

、、、のつもりが、

「かっきぃぃぃぃー!!!」と昼から口にしてアガッてしまいました笑

明日も雨模様ではありますが、、、お昼から夕方は曇りのマーク。

上馬店週末はいつもよりちょっぴり早い
<12:00~22:00>OPENでお待ちしております♪