AM 4:30

二時間の仮眠は心折れそうになるけど、いざ出発。

千葉は、犬吠埼。

着いて朝日を見る予定が、車内からオハヨウゴザイマス。

DPP_00000001

AM 7:30

車で到着も、寒さと眠気でまたまた心折れそうになる。

けど走ってしまうとそんなことも忘れてしまうくらいなワケで。

DPP_00000003

DPP_00000037

DPP_00000007

AM 9:00

飯岡灯台。

そりゃ、朝から気持ちがいいワケで。

DPP_00000008

DPP_00000038

AM 10:00

九十九里浜。

海を見たらはしゃいぢゃうのは、いくつになっても変わらないワケで。

DPP_00000014

DPP_00000019

DPP_00000022

AM 11:30

お腹がすき過ぎて。

工事現場のおじさんがいっぱい入っている定食屋さんは間違いないワケで。笑

DPP_00000024

DPP_00000025

DPP_00000026

PM 14:00

屏風ヶ浦。

「グランドキャニオンみたいだなっ!」って実際行ったことはないワケで。

DPP_00000030

DPP_00000027

DPP_00000029

PM 16:00

外川駅。

無人駅も素敵なワケで。

DPP_00000041

DPP_00000033

DPP_00000036

PM 16:30

犬吠埼にカムバック。

往復約60kmちょい、お風呂に入った後の牛乳はもうたまらないワケで。

写真

そんなワケで!

昨日のお休みは、お友達のミネ君と一緒に満喫してきましたっ!

無性に海に行きたくなる時があるんですよね、年に何回か、、、僕だけですかね?

(あっ、、、以前のこの時もそうでした →→ <<ぶらり一人旅~女を落とすなら鎌倉編~>> )

そしてそして、今年はキャンプ絶対リベンジしたい!!<<YODAさんっ&MAXさん!!>>

こんなの見せられたらなおさらもう!! →→ <<BUNYAN VELO>>

以上!!!!

ただ今、おぎやはぎは結婚についてラヂオで話しているワケで。爆笑

チューヤンでした〆