おふくろさんからメールが久々に入ったと思ったら、、、

ハートマークがたくさんついていて、、、

ソチオリンピックに出ているフィギュアスケートの選手の名前が並べてありました。

「ごめん、TVないから盛り上がっているのがわからないんだよ、、、」と思いつつ、、

ネットで探したら、、、朝から感動を頂きました。

どうも、チューヤンです〆

<COOKPAINTWORKS>より続々と、上馬店にも塗装のサンプルカラーが入荷中!

今日はお昼ポカポカ陽気で、春が近づいてきたなーと。

もし「1年間で新車買う時期TOP3はいつですか?」

って聞かれたら、今のこの時期はTOP3に入りますと僕は答えちゃうかと。

塗装に出す場合は塗装で約2〜3週間、組立はそっからパーツが揃っていれば約3日〜1週間。

例えばですけど、今スムーズに納車でも実は3月中旬納車。

4月のあの気持ち良い時期に乗りたくないですか?

もちろんSURLYやSALSAなんかはもともとの色もカッコいいので
塗装のご希望ない場合は、もっと早く納車出来ます。

自転車業界、ママチャリ屋さんからスポーツバイク屋さんまで
4月になるといきなりバタバタしているのはおそらくだいたいどこも変わらないかと。
そして、消費税もあがっちゃうの??

ただ個人的にお客様には出来ればゆっくり楽しんで見て頂きたいし、
楽しんで考えて決めてもらえればなおさら嬉しいです。
乗るのも楽しいけど、カスタムだと組む過程も楽しめちゃうので。
例えるなら、ドライブで目的地を目指している時ののサービスエリア的な?
(おそらく伝わらないなこの感じ。。。)

DPP_00000025

DPP_00000026

DPP_00000027

DPP_00000028

DPP_00000030

上馬店も気付けばあとちょっとでOPENしてから1年半。

OPENの頃はすっきりしていた空間も、だんだんと色々な物が増えてきました。

店頭の完成車を筆頭に、細かいパーツを含めて

ここ半年だけでも色々と変わっています。

グリップやサドルの交換から、新車のお見積もりまでお気軽にご相談下さいねー♪

ご来店お待ちしておりまっす!!

「てか、六角おじさんのBLOGを楽しみにしてるんですけど!」

って方、ごめんなさい!

お気づきの方も多いかと思いますが、ただいま六角おじさんはGo abroad!

もしかしたら、六角おじさんBLOG fromアメリカ西海岸があるとかないとか?

乞うご期待!!