うん、うん、飛び乗りはかっこいいですよね。笑
DPP_00000067

こんばんわ、チューヤンです〆

シクロクロスをしっかり走ったり、見たりとまだまだ僕自身ここ2、3年の話ですが、

カテゴリー関係なく、乗り方がかっこいい方とか、スタイルがある方は憧れます。

NB軍曹の走りとか来シーズン機会あれば騙されたと思って一度見て欲しいです。

ホントかっこいいです、しかも速い!

そんでもって昨日は、「第2回茨城シクロクロス」にサポートで行ってきましたっ!!

DPP_00000060

DPP_00000068

DPP_00000062

DPP_00000057

小学生とか、中学生の走りも結構かっこいいんです!

でもって、朝1番の小学生&中学生の部が終わると、

C3レース!!!

C2を目指す幡ヶ谷スタッフのダンカン氏!
         &
先日HUNTER納車ホヤホヤのタナダさん!

※ちなみにシクロクロスのレースはカテゴリーで分けられていて、
 C3=カテゴリー3が申し込みさえ出来れば誰でも走れます!
 人数等により時に変わりますが、基本的に各レースのTOP3以内に入ると上へのカテゴリーへいけます。

DPP_00000059
早朝行きの車では

「まぢ表彰台狙っていきます!!!」

と語っていたダンカン氏。

ほぼ最後尾からのスタート。

DPP_00000071

DPP_00000066

しかし、2週目中盤ではTOP10に食い込みます。

が、、、11位でフィニッシュ!

「来シーズンは絶対にC2に!」とのことです。

DPP_00000070
初レースということもあって緊張も最初はしていた様ですが、、、
気付けば楽しんでいるタナダさん!

DPP_00000075

そして終わればこの笑顔。

素敵です。

DPP_00000081

そして、そして、こちらは応援する女の子。

うん、素敵です。

おそらく、今シーズン僕自身サポート含めレースはこれが最後だったんですが、

会場でお声かけて頂いた方、本当に嬉しかったです。

改めて、ありがとうございました!!

C2までですが、写真撮りましたので良かったらご覧下さいね↓↓

>>>>>>第2回 茨城シクロクロス<<<<<<