今日の上馬の日記を書きます。

ホットフードを買うとからしマヨかタルタルソース貰えるのを今日知りました。

でも自己申告です。

アレはもっと謳った方が良いです。

確かに謳いすぎると変な人が沢山もらおうとする気も分かりますが、そこは法で縛る、1ホットフードにつき1個です。

そうすれば逆にLチキとバンズだけではパサつくんだもなぁ、という人の背中押す事になると思います。
ボケとかでなくて結構的確な事を書いているつもりですが、どうでしょうか。

連日積載バイクのことを日記に書いていたら、意外と好評なので調子に乗ってまたそんな様な事を書きます。

今週お預かりしていたバイクが最強に素敵だったのでその事を書きます。
スクリーンショット 2014-02-22 2.11.46
K様のRetrotec。

自分も含めて、キャリアやラックが付いているバイクが好きな人が増えてきました。
荷物積んだりバック積んだり、通勤や仕事で使ったり、ツーリングや旅に使ったり、用途はそれぞれです。

積載バイク、というと大げさで嫌なので、毎日バイク、とでも言おうかしらん。シンプルな無駄の無いバイクも好きですが、果たすべく機能美を沢山見にまとった多目的バイクも大好きです。

まずフレームがスペシャルですが、それだけじゃないぜ、組み方も素敵。
前後キャリアに漂う日常感、格好いいです。
7e5244349b1311e3a0f41253bccf28e0_8
この度ダイナモハブでホイール新調、高火力なダイナモライトを搭載しました。
使ったのはsupernovaのE3ライト。

電池切れや充電の心配もないですし、なにより安心の光量。
1c2deace9b1311e3a54a1246275df303_8
日々ともにする相棒にだからこそ、便利な装備を、と思います。

タイヤを変えればオンロードオフロード問いませんし
22ea17989b1311e3b141125afd15e7e6_8
荷物が多ければリアキャリアにパニアバッグを、ちょっとした段ボールくらいだったらフロントに積めちゃいます。
究極の毎日バイクだぜ、と思いました。

荷を積む量や、走る距離、それは人それぞれですが、そう言う事より持ち主に使い切られている道具は格好いいです。日本語難しいな、伝わっています?

まあいいか!
合わせ技でこちらの写真も載せます。
dda4dda49b1111e3bff9128cbc6cd90a_8
この段階でピクリ、とした人は変態です。

ハイ寄った絵ズドン
eae91db89b1111e3af150a387219b903_8
この艶かしき鈍い輝き、ステンレスです。これはTUBUSのもの

自分の用途では、正直鉄でもアルミでもいいのですが、格好いい、という事は罪です。
格好いい、というだけで理由になります。ならないのはだめ。

あまり数は無いですが気になった方どうですか?
b9714ed69b1111e3afa4126f3b37e9fd_8-1
もう一型VELO ORANGE方面からあります。

ラックやキャリア、気になっている方いませんか?無数に用意があるので是非愛車に乗ってご来店下さいな。
用途にぴったりの、どんなラックがつくか一緒に考えます。