今日の上馬の日記を書きます。

今日はイレギュラーで20時閉店だったので、ちょっち手短に書きまーす

これは何でしょう。
スクリーンショット 2014-02-18 22.35.12
パッケージ込みでこんだけ格好良いなら、正体を明かさずにこのまま所有していてもいいですね(大げさ)

大ヒント、中身を出します、そうビニールから!
09019482989d11e383f512a4ce39fc13_8
ドリャセイ!なにこれ!

まだ不明ですね。
464610b6989d11e38b200eef6c047a8d_8
とかいってとっくにバレてるので言いますが要するにランプホルダーです。

わかりずらいので自転車に付けよう。
bf83899a989d11e391a1124f5236c9e2_8
こういう感じです。格好いいです。

実は3種類あります。フレームのダボ穴に取り付けるM5の物。
日東のキャンピー等のランプダボに取り付けるM6の物。
そしてクイックレバーのレバーじゃない側にすげ替えて付けるタイプの物。

似た用途でPAULのGINOがあります。
日塔さんのは格好いいけどちょっとイナタイです。(より洗練された物が良い方はこちらが好みかも?)

お店に常に1個ずつあったのですが、ここ最近立て続けに売れてしまったので、3個ずつにしてみました。
e7cb921c989d11e3856d0e35c325b47e_8
フロントキャリアなどに、ど渋な探検ライトを付けてしまうとちょっとベタですし、懐古的です。

なのでこのパーツを使ってLEDのMAG LITEを付けちゃったり、あえて老舗日東さんとはミスマッチな[light motion]を付けちゃうミックス感が格好いいと思います。
b17f6ae698a011e3a54a1246275df303_8
一色に染まっていると見えて、一点奇を盛り込む!それが曹操のやり方だ!

c30df9c698a011e3b3db0ea9ea681b0f_8
アルマイト物もモダンでいいかも?どうでしょうか。