今日の上馬の日記を書きます。

残業中。
さっきチューヤンが急にデカい声で「ああー!!フラッと焼肉デートに、いきてぇーー!!!」と叫びました。

ボケなのかわかりませんが無視しました。
毎日顔を合わせていると、そのくらいじゃもう突っ込んだりしません。チューヤン本人もそのまま作業に戻ります。いつもの事です。

芸人さんのコンビの仲ってこういう感じなんだろうな、と思います。
でもこの前チューヤンが小さい独り言で

「うわ弟の母親宛のメールまた来てるわ…」

というのは少し気になりました。

先日から少しフライング気味で日記に載せてしまったことを書きます。
スクリーンショット 2014-02-18 1.20.18
お客様のaffinity lo pro。

あら、と思った方は鋭い。
fdd8105e97ed11e382c20a843c9fae85_8
フロントについているのはpass&stawのラック。
デフォルトのフォークにはラックのダボは無いのでそのまま付ける事はできません。

以前はWALDのハブのボルトに止めるタイプの前かごを付けていたのですが
eec0929c925e11e3b6410e220c1cbd61_81
PASS&STAWを付けるためにREW10 WORKSにてダボ穴を溶接しました。
この美意識恐れ入ります。

溶接で火をいれるとなると塗装が焼けてしまいます。そうなれば合わせ技、
15496e44922c11e3b74c12ecb14186ad_8
COOK PAINT WORKSの出番です。

元々のマットブラックで塗ってしまいたくなる所ですが
f19e05ee925e11e3909c123696e3fbe5_8-1
オーナーが選んだのは魅惑のエステバリスカラー。フックが合って良いです。

フレーム全体のペイントもいいですが、こういうポイントで塗ってしまうのも凄く格好いいです。
しかも溶接業務とセット、というのが超良いです。
0a5a35a097ee11e380bc0a22dc3ee402_8
今回はキャリアダボでしたが、ピストフレームにブレーキアウターの受け、トラックエンドにディレイラーのタブ、フェンダーのつかない車種にフェンダーダボなんかも良いと思います。

そしてついでに塗る!
そうすればもう別のフレームに生まれ変わります。
お持ちのフレームにちょっとした大きな変化、いかがでしょうか。

あ、明日火曜は、アッチがすんごいアレなので20時閉店です。
よろしくお願いいたします。