写真(12-11-05 14.41)
(2011年11月05日に撮っているこの写真)

開店前だったか、閉店後だったか、、、

タニさんに「この機能知ってる?」と言われながら

MacBookのPhoto Boothっていう機能で少し遊んでたヤーツですね。

もちろん「素面」と書いて、「シラフ」と呼ばれるその状態で。

カップルとかが普通遊ぶもんなんですかね?

バレンタインデーの反逆か?

なんとなくのっけておきます。( ̄ー ̄)
(タニさんごめんなさい。お許しください笑)

おっはよーございます。

チューヤンでっす〆

先日のお休みはこちら↓↓
スクリーンショット 2014-02-17 11.31.04
<アンディ・ウォーホル展:永遠の15分>

行ってきましたー!!

4、5年前から美術館の展示は気になるのがあればふらっと行ったりします。

ただ美術に関しての知識はありません、、、

美術に関して言えば、中学校の時とか5段階中3でしたし、

その3も下手過ぎてたので、先生にレポート出しまくっての評価です。。。笑

上馬店からだと自転車で30分くらい?

おそらく全くわからない人でも楽しめるんぢゃないかと♪(´ε` )

そんでもって帰りに寄ったこちら↓↓
DPP_00000600
<GRILL BURGER CLUB SASA Daikanyama>

前回の<BLOG>を読んで頂いた

CIELO乗りのS様に教えて頂き行ってきましたー。

DPP_00000601

代官山って聞いてしまうと、、、ちょっと入りにくそうだな、、、

っていうのが正直イメージでしたが、、、

平日夕方だったのもあったのか、男性1人の方も他にいらっしゃいましたし、

もちろんハンバーガーも美味しかったでっす!!

こちらは上馬店からだとおそらく20分くらい?

雪も溶け始めましたし、自転車も気持ち良いかと。

良かったらいかがでしょうか?