こんばんわ谷です。

最近のマイブーム的な事を書きます。(自転車じゃないけど)

先日日記に書いた「ロブ撮り」

スクリーンショット 2014-02-16 1.24.06
ocean airの写真を真似をしようとして失敗した写真です。

最近自分の中でアツイのは、この撮り方と、履いてるこのデニムです。
最近出た、BLUE LUG ORIGINALの”Stretch bike denim”です。

なんか宣伝っぽい感じになってしまったらいやらしいので嫌です。宣伝じゃないです。
4583aab2965911e3ba471297e0c187a3_8
宣伝じゃない証拠として、このデニム、上馬店には置いてないです。試着室ないし。

これ、本気でめちゃんこ良いです。

一応元デニム屋なので、ジーパンには気を使う方です。
あまりストレッチで自転車特化のものは今まで買った事無いですが、これは気に入って2本買いしました(本当)
最初30インチ買って、そのあと28もイケそうだったので買い足しました。
3f8046ac965911e380660e1315c60de1_8
ちゃんとしたデニムは伸びなくて乗りずらいし、裾がチェーンで汚れるし結構デメリットあります。

あとこの時期裾をまくると寒いのが嫌です。
このstretch bike denimだと、裾をまくらないでそのまま自転車いけます。リーバイスで言うと505と519の間くらい。

最近毎日履いています。今撮った写真。
5880ad70965b11e3bc5f0e4e836c9c84_8
ディテールは自転車すぎずベーシックなのに、シルエットとストレッチ感はちゃんと自転車、このバランスが超ちょうどいいからです。(あと生地がストレッチぽくなく風合いがあるとこが気に入っています。)

本気っぽい自転車ウェア着るテンションでもないけど、そこそこ距離乗りたい時にドンズバです。
騙されたと思って履いてみて下さい、超いいです。

詳細こちら→「stretch bike denim」
(お求めは、上馬には置いていないのでWebショップか幡ヶ谷にて。超おすすめです。)

上馬の方が近い方は上馬店までご連絡下さい。ご希望サイズ持ってきておきますね。
冬場厚着で自転車乗るのがおっくうな方にも試して欲しいです。