今日の上馬の日記を書きます。

先週より積もらない気でいたので、正直ビックリしております。東京ってこんな感じだったっけ。。
この滅多に無いシチュエーション、がっかり電車に乗るか、笑顔で自転車に乗るか、それはあなた次第!特に昨日の帰り道は堪能できました。

店頭がファットバイク以外走行不能なってしまったので雪かきしました。
ca72a34495ec11e3bd6112b391d42de0_8
ベニアで十分だぜ!格好付けて始めましたが

dc22757e95ec11e39b35120dcfb1dcbc_8
ベニアじゃ無理です。腰やりました。

積雪に慣れないもやしっこの自分たちを見かねてか
fa4f63cc95ec11e3abb6126955e1b2dc_8
近所の少年がスコップを貸してくれました。これが文明か!はかどる。

腰痛で動けない自分をよそに
5731660c964d11e390640e89ad1ea68a_8
はしゃぐチューヤン。この野郎。。

この路面だと、走れるバイクが限られちゃいますね。飛び込みのお客様が少なかったので
c1ab8dd8962e11e3bd9a12f70b96bb28_8
お預かりの作業を進めました。作業ははかどりましたが試走が出来ない。。
(このお客様のIF、格好いいです。)

寒くてアクアシール(チューブラータイヤのサイド防水保護)が乾かないのでその間に別のホイール組。
a21318f2965511e399070e05f518f0a4_8
CHRIS KING R45 HUB x MAVIC OPEN PRO

ホイールを組むとき、バルブ穴とハブ、リムのロゴを合わせます。
そしてバルブ穴から覗き込んだ構図で写真を撮るのがあるあるです。

028d466c965611e39f760a8f4e0ede20_8
うわ!何かが映り込んだ!!!

店頭は綺麗になったのですが、外に置いていた試乗車やスタッフのバイク
0a8442f6958611e38db50e84cef3f3f3_8
暖房で解凍されてびっちゃんこです。
腰痛の人は見守るのでみんなぞうきんがけ頑張るんだ!

明日日曜日も12時オープンです。
はしゃいで自転車で出かけませんか?天気も良い様なので遊びにきて下さいな。