今日の上馬の日記を書きます。

上馬店のスタッフ、チューヤンは、本当にマンガを読まないで育ったらしいです。

今日もドラゴンボールの話になったとき、チューヤンは聞こえないふり、我関せず的な距離でお澄まし顔でした。
逃がすまい、と思い、チューヤンドラゴンボールは??と急に聞いてみたら、

「豚のヤツが空からパンツ降って来るところまで読みやした!!!」

とドヤ顔で言われました。

今日はこんな天気で黙々と作業するだけだったので、この前納車したお客様のバイクの写真を貼ります。
スクリーンショット 2014-02-14 23.38.35
SURLY PUGSLEY

お待たせしました。納車のときは、雪に間にあわなかった!と思いましたが、まさか今週もこんな感じとは。
S様今日は無事にスノーライド楽しんだかな?
f5cb29e4957911e3bf9112c531ac4081_8
このPUGは、フレームフォークからパーツ一つ一つ選んでのカスタム組み、そしてCOOK PAINTによる特殊塗装がキモです。

Groovyの「luv handle」格好いいな。オーナーと話し合いながらクランクやコンポーネント、ハンドル周りなど細部にわたって話し合いパーツを決めて行きました。

悩んで決めている時間がまた楽しいですよね。

限定のカラーリムでホイールを組むと、一気にノーマルじゃない感が上がります。
(限定ファットリム、もうちょい在庫あります。狙ってる方詳細こちら)

しかし自分のカメラでは肝心の特殊塗装がよく写りません。。これを見せたいのだけどな。
118aed2c957a11e3918e12a55282bfd1_8
ちゃんとしたカメラで撮った写真を今度バイクカタログにあげてもらいます。

しかたないのでcook paintより写真を拝借。
スクリーンショット 2014-02-14 23.25.07
鋳物の金属の様な、深海魚の肌の様な。。立体感のある多色の塗料をクリアーで閉じ込めてあります。
うーん実物はもっと格好いいのですが伝わらないですな。

今日はこんな天気を予測して、自分もPUGSLEYで出勤したのですが、ナイロンパンツを忘れました。
お尻びっちゃんこ確定です。

しかし電車なんかよりマシ!と強気で行きます。