今日の日記を書きます。

今日ふとした瞬間にチューヤンに、最近プライベートはどうなの?と聞いてみました。そしたら

「ヤバいことを発明したんすよ!」

と言われました。
なんだろう、どうでもいいなあ。

「休みの日を1個で2個しやす!!!!」

意味が全然分からないので詳しく教えてもらいました。

「休日に飲み会の予定があるとしたら、その日を「飲み会の日」にしちゃダメなんですよ!その飲み会の前に別の休日にやる様な予定を入れると超充実するんですよ!!!!」

ぬう、例えば??

2bb9224a21fd11e38d1822000a1f8cf0_7
「だからこの前は実家の母に会いに行く前に、1人で鎌倉行ってきました!!!」

なるほど。。

三連休頭のピットの様子を書きます。
先日も書いたK様のバイクのパーツ交換です。
53215fac21b011e38ab422000aa80430_7
お持ち込みのハンドルを取り付けます。

本家のjonesのloop H bar、本家は初めて見ました。格好いいです。
d65522f421c011e38d5422000aa8025b_7
ドロップからフラットバーにカスタムする時は、ブレーキレバーやワイヤー、合わせてグリップも交換するケースが大半です。
合わせてご相談下さいね。
fc0f2ab221e311e39efa22000ae90e92_7
全く別のバイクになりました。イケてます。

このハンドルは、ブレーキ、シフトの位置、握り方に合わせてグリップバーテープ位置等使い方によって色々できます。
特に決まりは無いので、使いながら修正点出てきたらご遠慮なく言って下さい!

その他はお待ち頂いている作業を順番に進めています。
d5c41ffc229c11e3a61522000aaa053e_7-1
cross check軍団!
カスタムペイント、完成車ベース、カスタム車、三者三様のクロスチェックがピットに集結しました。

涼しくなってきたからか、新しいバイクのオーダーが増えました。
ご予算、用途に合わせて組みます、お悩みの方お気軽に!

そして前回は局部写真のみでしたが、
6fb9fba222c211e3b59022000aa80136_7
K様のHUNTER。。痺れました。。