今日の日記を書きます。

噂のfairweatherシートバッグの再入荷を嗅ぎ付け常連さんの博士が襲来しました。

色迷い中のところを盗撮しました。実際にバイクにあてがって色を選んでいます。
9eb388c41d4511e39de722000aa80403_7
この前は愛車のロングホールトラッカーに、swift industriesのパニアバッグを付けて北海道に走りに行った博士。
連休またしても旅先に持って行って走るそうです。

どこって言ってたかな?三重和歌山?忘れましたが羨ましいです。
af392f501d4511e3aa6822000a9f1730_7
前回のツーリングで、パニアの他に取回しの効く中くらいの収納が欲しいと思ったそうで、シートバッグを物色しています。
swift ind、fairweather、BAILEYWORKS、jandd。。。使う分だけ実用的に自転車に積載するのが格好いいです。

本日もお預かり作業でバタバタ忙しかったですが、お客様のバイクの写真を載せます。
240d0c721c7c11e39a5722000a9f3079_7
SURLY CROSSxCHECK

本日納車させて頂きました。
このバイク、メーカー完成車にcook paintでカスタムペイントしただけで、パーツはいじっていません。
なのにこの雰囲気、格好いいです。

クロスチェックは乗り手に合わせて無限に形を変えてカスタム出来る車種です。
最初の一台をこのモデルにした人は相当ツイてます。

乗りながら感じた用途にいくらでも応えてくれるからです。(本当)

続いてはスペシャルなこちら。チラ見せで行きます。
0d466c501d3e11e38b8322000a1f92ef_7-1
6800アルテグラ
特にグっと来たのはブレーキのキャリパーのチョバム感だったのですがBBも好きです。
小型化されて、ハンガーのパイプと同じくらいコンパクトになりました。

11速、という事に加えて
4c57e3981d2911e3b8a622000a1fbdb1_7-1
ローギヤ32t、11−32です。無敵の守備範囲。

174b75421d3e11e38dc522000a1fbac9_7-1
オーナーのチョイスでハブリム一新のea90にしました。

そしてチョバムアーマーで格好いいキャリパーに
0ab3aa1a1d4911e3ae7222000aaa0519_7
28cの4シーズンを入れました。
想像よりも太くこれはかなり良い感じです。

お取り寄せや順番待ちでお預かりの作業が増えてきました。。。
バタバタテンパっていますが三連休もご来店お待ちしておりまーす