今日の日記を書きます。

今日はライトのことを書きます。
先週くらいから書こうと思っていたのですが、なんか書かなくて今日書きます。

ちょっと昔は、「目立たなくて小さいライト」が主流でした。ここ最近その風潮が変わってきたのでなんでじゃろう、と思います。

5a4acc2616ea11e3879222000ae9142f_7
人気首位打者はknogのブラインダーroad。
knogはスタイルと性能のクロスオーバーですが、これは特に性能にフォーカスしたモデルです。

二つの銃口は見た目だけではなく、ナローとワイドの役割分担がなされています。霊丸と霊光弾、と言ったら伝わりやすいでしょうか。

この二つが役割を持って光る事によって射程距離を補い合います。

超格好いいのはこちら。
5273e03c16ea11e390fe22000ae810de_7
Light motion

ちょっと高価ですが、光量、ルックスのバランスで言うと個人的にこれが最強だと思っています。
どのくらい明るいかと言うと

af16333e16eb11e3a85d22000aeb2247_7
薄暗くした誕生日会で

bd01466416eb11e3ac5222000a1f8ea3_7
スポットライトに使えるくらい明るいです。(本当)

充電式なので、夜間をしっかり乗る方、これを使いこなすライフスタイル、どうでしょうか。

これは個人的に好きなやつ。
e175726416ea11e3ab3c22000a1fc513_7
cateye エコノムフォース
自分はナックルバスターと呼んでいます。(ガザCのやつね)

自分的にボタン電池より便利と思っている単三電池4本で大火力。充電ポートも併用出来るのでコンセントで充電して使う事もできます。
明るさ実験をしました。
01c0bf6a16eb11e384b222000a1fbcf6_7
照射!

次は新鋭。上記より安くて良い感じのものを書きます。
5fa2dfec16ea11e3a0bf22000aa80261_7
Lezyne MICRO DRIVE

マイクロドライブ・・・名前が良いですね。
USB充電で小型、ルックスも攻撃的で好きです。

これでも十分明るいです。
d3bb1e8a16ea11e3845f22000a9f3c3e_7
チューヤンにちょっかいを出すのにも最適です。

高性能ライト、どうでしょうか。
ハマると止まらなくなります。これは〇〇ルーメン・・・これは〇〇カンデラ・・・ハアハア・・・たまらないぜ、となります。

さあ日記も書いたし帰ろうと思ったらチューヤンがいない。。うんこかな?
とおもったら
1ab64196171011e3914322000a1f984e_7
うわピザ!そうか上馬店一周年か!忘れてた!

チューヤンやるじゃないか。myタバスコもあるし激辛に追い込んで食べよう。