今日の日記を書きます。

先日常連のなかじ〜さんまり〜さんカップルからの差し入れいただきました!
8b52dcfa12bc11e3ad2322000a1fbfb7_7
袋の裏にイラストが!しかもこのクオリティ!

超嬉しいです、ありがとうござます!

今日は外のバイクラックがくたびれてきたのでその修復をします、炎天下のその仕事はP-sanに任せました。
4fed375612c511e383fe22000a1fa511_7
すごい暑そうですね。

自分は涼しいところでホイール組を頑張りました。
58a77508131211e39d4222000a9e0706_7
paul RHUB
このハブ、独特の攻撃的なラチェット音と、高ノッチによるかかりの良さが特徴です。
66fa493c131211e3a46122000a9d0dc6_7
仕上げのアルマイトも美しい。いいな欲しいです。

自分が気に入っているところはこのギミックです。
8589e77c131211e3893b22000aa8100d_7
スポっとこのアダプターを変えるだけで、エンド幅を130から135mmに簡単に変化できます。
組んだ後はセンターずらさなきゃいけませんが。

このお客様はfairweather CXなのでディスク無し130で組みました。
ディスクなしなら130、ディスク大座付きなら135で良いじゃん、という説もありますが
a132a692131911e3b18c22000ae906be_7
9647064c131911e39cc922000aaa090c_7
135mmでディスク無しを喜ぶ変態も一部いる様です。。。

このハブでホイールをご希望の方、エンド幅のご指定も出来るので言って下さいな。

さて、日記書き終わったのに
ebf05668131711e38b9f22000a9e0708_7
P-sanが愛妻のバイクをいじっていて帰れません。
今日はフエラでのバレンシア戦なので早く帰りたいのですが、きっと昼間の炎天下バイクラック修理の復讐だと思います。