今日の日記を書きます。

昨日の夜、むしろ半袖短パンだと涼しい、風吹くともはやちょっち寒いのか、という思いがありました。
錯覚か、はたまた夏の終わりか、、、

その記憶が今朝長ズボンを履くという、今になっては愚行に及ぶわけです。

暑かったです。

今日は気になるパーツ二連発の事を書きます。

まずはお客様のカスタムから。
8816bca0117711e397d322000aaa0a71_7
フロントチェーンリングが摩耗し、交換どきです。
チェーン、BBもこの機会に変えてしまう、というご依頼。

910aeec6117711e39d5922000ae91047_7
パーツは使命を全うしました。変え時です。
沢山乗る人こそ、消耗させて変え時を迎えてカスタムする・・・一番リーズナブルだと思います。

取り出したるは
ce8f4d14117711e3ac5022000a9f18b3_7
fairweather×sugino track crank set。
ありそうでなかったシングル用でダイレクトドライブ、四角テーパーのBBの物より固いです。

シマノホローテック2と互換があるのでBBをリーズナブルに広くから選べるのも好きです。105なら2000円以下だし、こだわるならPHILやkingも使えます。
9f287fbe117711e3ab4322000a1fa430_7
いままではomniumしか無かったのですが、あれは良い物だけど、どのフレームにもバッチリ、って感じの物ではないのでちょうどいいです。

f4764a64117711e3aa5e22000a1f96ec_7
見違えました。今日は時間が遅くあったので明日ご連絡します。

続きまして、弊社フォトグラファー軍曹のリコメンドのこちら。
b8e49b5a114411e3b89522000ab5bc8d_7-1
カモフラバーテープ。

ありそうでなかったし、あったらやはり格好いいやつです。
モロにARMYな車両にあわせてコテコテにするよりも、無機質でシンプルな車両に一点放り込むのが格好いいと思います。
b8e456ca115011e3a60b22000a9e06bc_7-1
巻くとちゃんとウッドランドに見えます。

何これかわいい。自分も欲しいです。。。
c87b339c115011e392a722000a1f97f4_7-1
持ってる自転車に合うか分かりませんがとりあえず買ってみます。