今日の日記を書きます。

最近お店に来てくれた方達の事から書きます。
3c56e52210b111e39bea22000a1f90d2_7
ヒントはこれとこれです。

eabf81e210b011e3894722000ae90157_7
TAKUちゃんカミン。

チューヤンも敬愛するDustin Klein関係で暗躍しています。

ba3ce45a109811e398d422000ae80031_7
そしてkeitaくんもカミン。

アメリカ合衆国名古屋州の朝食屋さんearlybirdsのマスターです。
自分は最近そこのタコスとビスケットサンドが食べたすぎてデスクトップに画像を落としました。

ご両人とも自転車で登場。
二人とも「生活の中に自転車があることが当たり前感」がハンパじゃなくて格好いいです。

d8e1b368109811e3a65122000a1f98d3_7
このバイクも生で見れたし満足です。

そしてお客様のバイクの組付けやフレームの下ごしらえをしていました。
3518533010b711e3986122000a9f194c_7
ついにお嫁に行ってしまうHUNTER。
サイズもバッチリだったので、これが運命というやつなんだなあ、と思いました。

パーツもらしくて格好いいです。オーナーのK様センス良いです。
2ac07ea010b011e3849f22000aeb126c_7
タイヤのクリアランスもチェック。28cで行きましょう!

続きまして、まだ全貌は載せれませんが
ce61e02010b611e39dc022000a9e517c_7
fairweather track。鏡面塗装にてペイント。
届いた部品からすこしづつ組付けに入っています。

e110981a10b611e3873d22000aaa0773_7
trackのパーツも、今改めて見ると色々発見もあって楽しいです。

妄想をお裾分けします。
2de8781610b611e3933922000a1fc684_7-1
fc8703b410b511e3996f22000a1fbc6f_7-1
60ebf49010b611e3a3e722000a9f09d0_7-1
迷うのが既に楽しいですね。。。