今日の日記を書きます。

先日の実話を書きます。

自分の地元は上馬店のすぐ近くなのですが、ついに休憩中に学生時代の知り合いにバッタリしてしまいました。
しかも見つかりました。そして第一声、

「うわ!太り過ぎじゃん!!」

と言われました。実話です。その場では「そうなんだよ最近ビールばっか飲んで太ってさあ」とクールぶりましたが正直グサッときました。
決めた・・・禁酒します。日記に書いて追い込みます。

特例としては、朝走った日はセーフ。あと飲み会とか集まりの時はセーフ。
あと閉店後幡ヶ谷から誰か来てくれた時とかはセーフ。あと定休日前もセーフかな。

特例超多い。

お客様の持ち込みフレームの事を書きます。
6087cae80cc811e3867a22000a9e5af5_7
丸石エンペラー、中古で手に入れられたようです。

BB等付いていた物を外し、これから組み上げるようです。良いですね。
57b3f6b20cc811e3918122000a9f0a12_7
これをマナーに古いものや合うもので組むのも良いのですが、ブルーラグ的にはこう言うフレームにこそアレで、と思います。

以前も日記に書きましたが、「なのに」を仕込みます。

このフレームだからこそ
6ea921800cc811e3a90b22000ae91343_7
rew10 worksにてエンド幅を加工、126mmボスから130幅に変えてもらいました。

78590e020cc811e3b01422000aaa05b1_7
BBはホローテック。こういう組み方格好いいと思います。

マナーに乗っ取ると邪道ですが、整備性と快適さを考えると邪道を上回るモダンさがニョキニョキ来ると思います。
懐古に浸るのはある意味簡単です、その先の塩梅はオーナーの腕の見せ所。「混ぜ具合」が肝心だと思います。

そして本日の「お待たせしました」。
ad6a34ec0cc611e39ad122000aa8027e_7
ciero sportif racer

久々のグリーン、痺れました。格好いいです。
オーナーのパーツのチョイスもイカしています。

チューヤンに写真を撮ってもらったので近々バイクカタログにて紹介させて頂きます!