今日の日記を書きます。

今日は空いている時間と忙しい時間のコントラストが凄かったです。

飛び込みの作業ご以来と納車待ちのバイクの組付けを織り交ぜつつの一日となりました。
5202314e08da11e396de22000ae8017e_7
ハンドル交換。。。
現在のポジション、乗車の姿勢を変えたい、という希望からこの作業を頂く事が多いです。
今乗っているバイク、もっとハンドルを遠くに、近くにしたいという感覚がある方はご相談下さいね。

納車日を待つバイクの組付けも進んでいます。
c11d7e7e089b11e3a4da22000a1f9253_7
フェ〜11枚。。。
特にブレーキキャリパーとSTIが気に入りました。欲しいな。

そんな中、FATBIKE.COMで有名になったMOONLANDERのオーナーS様襲来。
チューヤンと次ぎなるカスタムについて話していました。
62d6441a08da11e396f222000a9f4dd8_7
別のオーナーのMOONLANDERとに挟まれるSさん。
どちらも(良い意味で)変態です。

そのS様本日はFAIRWEATHERのパニアバッグを吟味。
1ce4051808db11e38e7322000a1fbd90_7
審議の結果オリーブを選んで頂きました。一升瓶を運ぶミッション、気になります。。。

S様のファットバイクを見ていて思い出しました。
今度COOK PAINT料理長とファットバイクライドに行くんだった。。
3f9bee7e08de11e3a56722000a1f9d88_7
輪行で行く感じなのでこの装備だと大げさだな、一部解除します。
解除の際、バルス!が流行ってしまったので使いたくありません。開(アンテ)!!と言った方がこの時勢に捻くれていて良いと思います。

しかもこの炎天下、ドリンクホルダー問題を解決しなければ、と思いました。
576b299808de11e3bdb622000a1f9860_7
うーんとりあえずこの辺でしょうか。本当はフォークに付けたい。
754e9fc608de11e380ba22000a9f1893_7
お馴染みのこのアビリティを使ってみます。

835b396c08de11e3933022000aa8032d_7
とりあえずこれで一カ所確保しました。
ボトルケージ穴が無い方、フレームバッグでダボ穴が隠れた方、どうでしょうか。