今日の日記を書きます。

自分は辛いものジャンキーとして餃子にはまずタレをあらかじめかけておきます。
その後はラー油のみの小皿にダンクする、という食べ方・・・通称「追いラー油」を一時期提唱していましたが、まだあのときは若かったです。

最近は酢がベースになってきたのです。酢をまず小皿に入れて、そこに少しずつタレを入れていきます。その過程にて、必ずある酸味の交差点、それを心眼でとらえ竜槍ゲイボルグで突きます。

まだ酢・・・まだ酢・・・まだ酢・・・ここだああ!!!というクロスオーバーする瞬間を見いだすのです。

本日の納車の事を書きます。
a57f2cd6074611e3b1c522000a9f18eb_7-1
fairweather CX

長らくお待たせ致しました!

何度か日記にフライングで局部写真は載せてしまったのですが、ようやくオーナーのもとに納車する事が出来ました。
パーツのアッセンブル、ランドナーバーにセンタースタンド、そして何よりこのカラー。
ca37954a074611e3baac22000a1fbda6_7-1
オーナーご提案の「ラー油」。

このカラーが本当に格好良くで塗装から上がったときはビックリしました。

様々なご要望を頂く CookPaintですが、ラー油は初めてです。
d590b890074611e3984222000ae801ef_7-1
ラーメン屋さんで思いついたそうです。流石です。

あくまで自転車は金属、その色は塗料なのですが、こう言ったニュアンスを押さえたオーダーをいただければこういった凄く素敵なフレームにする事が出来ます。

沢山乗って下さいね!

fairweather CXは乗り手の様々な組み方を反映出来ます。
ペイント、フレームカラーに始まり、パーツアッセンブルは乗り手の用途に合わせる事が出来ます。
ヘッド回りをチラ見せします。
写真-8
写真-1
店頭にて見本で組んだ車両があります。ご興味ある方ご案内致しますのでお気軽に聞いて下さいね。

毎朝のポタリング、週末のツーリングから、初めてのCXレースまで幅広く対応します。